UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

日曜日の朝にやってるアレに並んだよ!

 

\こにゃん!うたうd…かぶってる!!/

f:id:utm29:20170916145835j:plain

 

今週はブローチ8のアンク2だよ!(今日は土曜日)

 

 

体調を崩しててブログまでなかなか手が回らないところ閲覧に来てくれる方々がいること嬉しく思います!ありがとうございますー!

あまりに良くならないからどらてん休止しようかと考えたくらいなのですが、

無理なので(←)

休憩しながら無理のない範囲で遊んでます~

f:id:utm29:20170916151515j:plain

お薬苦いからオブラート買ってきたよ!でもオブラートも苦手っていう!!

これでも飲めなかったら「おくすりのめたね」買ってくるしかない!

 

 

チムは少しずつ人が増えてきて、にぎやかに!みんなフレンドリー!

新加入のチムメンさんと、チムメンさんのサブを尾行してきたよ!

f:id:utm29:20170916152431j:plain

寄り道仲間がふえたー!!!

f:id:utm29:20170916152727j:plain

f:id:utm29:20170916152820j:plain

危なく見つかりそうになったりもしたけど

f:id:utm29:20170916152908j:plain

ツボにばけてなんとか難を逃れました!

f:id:utm29:20170916152934j:plain

  /バッ!!!\  もざいくみたいになった

 

チム茶の賑わいにどわ子ちゃんも心が満たされたようで、なかま申請を送って取り消す遊びがなくなりましたw

 

 

スライムも体調の良い時にやって無事衣装ゲット!

メギにスラダレンジャーが来てたので並んでみたよ。

f:id:utm29:20170916153449j:plain

ぷくの習性:とにかく並ぶ

f:id:utm29:20170916153749j:plain

f:id:utm29:20170916153943j:plain

〇〇戦隊集合!!な映画のポスターみたいに撮れた!数で勝つ!(卑怯

f:id:utm29:20170916154159j:plain

最後まで残ったメンバで記念撮影してたらお向かいさんもノリがよかったですw

今月のぷくの日はスラダ来る気がする!!!

f:id:utm29:20170916154133j:plain

 ので!

うたうも変身~~~!!!!

f:id:utm29:20170916154933j:plain

f:id:utm29:20170916155028j:plain

今月はこれでいくぞおお!