UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

なぜか変換できn

 

こんにちは!おめめぱっちり!

 \うたうです!/  \わらうです!/

f:id:utm29:20170909134152j:plain

 

 

 

最近おなじチムメンのどわ子ちゃんが、うたうに仲間申請しては取り消すという遊びにハマっているので、切実にチムメンを募集しております。

うちのチムは深夜インが多いのですが、どわ子ちゃんは日中インも多いので寂しいんだと思います(およよ)

心優しい方ぜひ、うちのチームにきて、どわ子ちゃんを癒してください。

そしてうたうのドラキー通知を止めてくださいwww

 

この間とか申請来て取り消されないから承諾したら

「抜けてwwww」と言われました。

 

f:id:utm29:20170909134351j:plain

 

おぉ、神よ

これを理不尽というのですね!

 

 

最近のうたうは、ストーリーも進めず、

ちむめんさんサブの職人業を応援もせずひたすら撮影する寄り道っぷりです。

f:id:utm29:20170909134847j:plain

f:id:utm29:20170909134945j:plain

ちむめんさんに「ストーリー進めなさい」って言われることが増えてきたので

寄り道レベル A級のカリスマ まで言ったような気がする!

 

 

ゾーマもちゃんと初日に行きました!

f:id:utm29:20170909135524j:plain

ぷくだらけのゾーマ戦!2回負けて3回目で勝てたよ~!

面白いけど、一回で全部装備が手に入っちゃうので1個ずつでもよかったのになー!って思ったよ>< 複垢さんにはやさしいね♪

 

クリアしたあとに時間を過ぎて強制的に追い出されると

報酬が手に入らないらしいので、写真撮るの大好きな冒険者さんたちは注意です!

 

 

ちょうどパソコンが壊れる直前にもぐらさんに会いに行ったよ

f:id:utm29:20170909140614j:plain

写真探したらフレさんが衝撃的過ぎてこのアングルの写真しか残ってなかったww

初の魔・魔・賢・魔戦構成!

あの大変なモグラさんが1分半くらいで倒せちゃうことにびっくり!

この構成で周回しまくったよー!!

 

なにより驚いたのはうたう

「ぶきみな閃光」を「もんこー」って読むんだとずっと思ってた!

戦闘中ずっと「はよ、もんこー撃って!!」といじられっぱなしでした。

どうりで漢字でないはずだよ!!!!

 

 

f:id:utm29:20170909141405j:plain

書きません!!

 

 

明日もがんばれっさー!!!

f:id:utm29:20170909141633j:plain

 

 

 参加してます♪1日1クリック♪