UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

先週のピラミッド確定層教えるね

 

ブローチが1層でアンクが4層だよ♪(先週の話です)

 

 

\スパーーーーン!!/

f:id:utm29:20170801203323j:plain

 

 

 

先日フレさんに突然こんなことを言われました。

「うたぽんのブログにピラミッドの確定層書いて」

 

f:id:utm29:20170730085908g:plain「ほかのブログに書いてあるでしょwww」

 

「うたぽんのブログがメインだから困るんだよね。」

 

ここまでの流れでも笑ったんだけど、続いた言葉が

「先週の確定層でもいいよ」でした 

 

ねぇ、先週のとか需要あるのwwww

 

きっと先週の見て、いろんな数式と経験を生かして

今週の確定層を自力ではじき出すに違いない・・・!

そう感じたうたうは彼女の言うとおりに先週の確定層を書くのだった…

\うたう偉い☆/

f:id:utm29:20170905205933j:plain

 

 

はなしはかわって、 

フレさんに誘われて試練に行ってきた話をするね!

 

試練にお誘いを頂いた時、ちょうどそのフレさんのサポを借りてたので、

「サポ借りてるから2人揃っていけるよ!」と伝えてみたところ、

「OK!」といってうたうが借りてるサポを出せるようにしてくれました!

ノリが良い!!

そゆの大好きだ!!!!f:id:utm29:20170716144338j:plainと言わんばかりに

速攻メギに走ってうたうもフレさんの髪型に合わせてみたよ!

f:id:utm29:20170905211112j:plain

どっちが中身入りのフレさんか一見わからない!!!

急ぎすぎて髪の色ミスったけど、男の子と女の子で前髪逆になるんだね。

f:id:utm29:20170905211838j:plain

f:id:utm29:20170905211919j:plain

スキルの合間合間で写真を頑張るうたう ←戦え

 

試練終わった後は、週課も手伝って貰っちゃって

f:id:utm29:20170905212047j:plain

至れり尽くせり!!!

 

そのままナスガルドへ行きました。

試練では問題なかったけど、僧侶やってるとどっちのフレさんが中身ある方かわからなくなる

自分で自分の首を絞めてる(・👄・)

迷いを生じてるうちにオリビアのゴースネルで惨敗><

f:id:utm29:20170905212340j:plain

ぐやぢぃいいいいい

リベンジに行くもまたゴースネルオリビアでぼろ負けしました(笑

フレさん本職に転職して3回目に挑むもオリビアはすでに浄化されていて、

グラコス(確か)が宿ってました。

f:id:utm29:20170905212656j:plain

勝ったけどリベンジは果たせなかったぁああ><

あそこまで来たら、3回目も宿っててほしかったですw

フレさまを何回もリベンジ付き合わせちゃって申し訳なかったけど、

長い時間遊んでくれて大感謝でしたー♪楽しかった!!

 

 

そして明日はアップデートの日ですね!

うたうは今日がアップデートの日だと思って、昨日、Twitterでつぶやいて早々とインしたのですが、「明日じゃね」チム茶でツッコまれフレ茶でツッコまれTwitterでツッコまれ、唯一ツッコまれなかった2ルムに謝罪しました!(´◉◞౪◟◉)

どんだけお騒がせするんだ。

そして今日が6日だという思い込みは止まらず、6日に予約していた場所へ訪問しリアルで追い返されるという、頭の悪さを発揮してきました。

明日6日、明日6日、明日6日・・・。

 

アップデート前に、クリームパンを確認しておきましょう。

f:id:utm29:20170905215157j:plain

f:id:utm29:20170905215250j:plain

f:id:utm29:20170905215312j:plain

/どのくらい高画質になるか楽しみだねー\

 

 

 参加してます♪クリックよろしくお願いします