UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

マンタドルボgetしたよ

 

\ なんと6人乗り!!! /

f:id:utm29:20170829152730j:plain

フィールドに居るモンスにガンガン当たりそう。

 

 

 

PCが急に立ち上がらなくなったので、どらてんのスクショも、大学時代からのリアルな写真も、ウォークマンのmp3も、仕事用フォルダも全部消えました。

 

やったー!!

もう仕事しなくていいんだー!!(違

f:id:utm29:20170817080943j:plain

 

ブログに載せていたおかげで写真が結構残ってるので、ブログやっててよかったなと改めて思いました。最近、振り返りもしたから最初のほうの写真も使ったしね!

ただまだまだ載せていなかった写真もあったので、ほんと、載せる載せる詐欺になってしまうこと申し訳なくおもいますううう><

 

最近はフレさんのチムイベに誘って頂き、参加することが多いです♪

・主催者さんがするしぐさと同じしぐさをするミニゲーム&かくれんぼイベ

・釣りを20分やると参加権get → 勝敗はダイスで決まるイベ

f:id:utm29:20170829154727j:plain

・主催者さんと遊ぼう!福の神周回&レアボス周回耐久イベ

f:id:utm29:20170829155240j:plain

みんな色々かんがえるなぁぁあ。すごい~!!

 

うたうはしぐさのミニゲームイベで2位に輝いたので

f:id:utm29:20170829155914j:plain

セラフィのポストゲットしちゃいました!わーい!

 

そして先日はフレさん主催のドルボレースに参加したよ!

参加者3人で一組!コースはレンダ!いいねで繋いでいくドルボリレーです♪

 

通信の不安定さがつづくこの頃。

参加するためにログインを試みるも弾かれるという、不安な気持ちを抱えての参加でした。

 

落ちる時は、キャラは動くのにチャットが送れなくなるなどの前兆があるんだけど、今回はじゅもん系が起動しない時がある・指示の反応が遅いなどの予兆があり、でもなんとかレース完走できた!と思ったら写真が1枚も保存されてないっていう…。

f:id:utm29:20170729163838j:plain

Twitterに乗せようとしてアルバム開いた直後の絶望感w

 

イベント内容は

すごくいっぱい考えてくれたんだなぁって感じのイベント進行だったよ!

実況するっていうから、みんな同じルムでもチムでもないからどうやって実況するんだろうと思ったら主催者さんがルーラーでみんなの元に飛びまくって実況してた(笑)

忙しい!!!www

 

 うたうは第二走者!

待機場所に移動したら速攻フレさんから白茶が。

「大幅によりみちして罰ゲーム受けて。ブログ楽しみにしてるね」f:id:utm29:20170730085722g:plain

 

 

?!

 

1位~3位は豪華景品がありますが、ビリチームは罰ゲームがあります。

「初ちゅーの場所と歳」をみんなの前で発表すること。

 

 いやですぅううううwww(^q^)

 

 

いくらブログタイトルが「よりみちするね」だからって

うたうはまじめに、まじめに、まj

 

 

「うたうはビリになる呪いにかかった」

 

 

f:id:utm29:20170730085908g:plain☜ビリ

 

 

f:id:utm29:20170829163730p:plain

   (主催者さん日誌より抜粋)

 

ねぇ!呪いガード必要なプレイべある?!www

 

 

 OK!

次は呪いガード100%で臨むわ。

 

罰ゲームはPTの二人が渾身のボケをかましても主催者さんはイベでいっぱいいっぱいみたいでいつものツッコミがなくw

ぱてちゃ内が「スルーされたww」の話題で盛り上がる中、うたうどうしようwwwと思って悩んでたら、うたうは忘れられたまま解散したのでした(終了)

 

翌日ちゃんと報告された。

f:id:utm29:20170829170934j:plain

 / ホウ・レン・ソウ 大事ダモンネ \ 

 

通信落ちないか不安を抱えたうたうのために、第一走者さんが伴走してくれたので、おかげで安心して参加することができたよ!優しい>< ありがとうございました!

 

イベ開催の主催者さん!たくさんの準備おつかれさまでした。

参加者を楽しませようといつも頑張ってくれてありがとうです♪

 

 

参加してます。ぽちっとよろしくお願いします♪