UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

閑話休題

パソコン壊れたからスマホから(˘ω˘)

(折りたたみ編集)


なので記事の折りたたみとランキングバナーが貼れませぬ。

なので今日はバナーおやすみ!

そういえばTwitterからの閲覧はバナー押さない限りランキングのポイントにカウントされないんだって!╭(´◉ω◉)╮oh!
順位下がっちゃったけど、ポチしてくれてるフレさんには感謝だよおお!いつもありがとうです!!c( 。 •ᴗ•。 )っ


息抜きな写真投稿!

f:id:utm29:20170827192048j:plain
f:id:utm29:20170827192157j:plain
たぶん写真撮ってるのばれてる。

ぶつかる前に振り向くフレさんも結構いるw
f:id:utm29:20170827192332j:plain
f:id:utm29:20170827192447j:plain

フレさん主催イベの福の神周回にお呼ばれして、
戻ってきたらみんなチム服きてた!
うたうこのままこの城を襲ったら負けるw
と思って写真撮ってたらフレさん並びはじめて
f:id:utm29:20170827192512j:plain
f:id:utm29:20170827192737j:plain
f:id:utm29:20170827192800j:plain
いつの間にかみんな集まってくれてた!!

みんなあったかくて大好きだよ
 (●´ω`●)ほっこり。


スマホからはプレビューできないから・・・
写真間違えてたらどうしよう・・・笑