UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

うたう、卒業したってよ

 

 \ みんなー!!カジキ!! /

f:id:utm29:20170826182032j:plain

 \ 釣ってるぅ? /

f:id:utm29:20170826182141j:plain

 

 

 

f:id:utm29:20170826182447j:plain

 

リアルお魚が貰えちゃう今回のイベント。

 

f:id:utm29:20170826182629j:plain

f:id:utm29:20170826182649j:plain

f:id:utm29:20170826182708j:plain

 

うたうはマンタインプリズムが欲しいけど、完全に出遅れました!エッヘン!

サイズ報酬で黄の錬金石40個貰えるし、エルフの霊薬も貰えるし、

参加しといて間違いはないはず!

 

バザーでエルフの霊薬は3000円くらい下がってた(・∀・)

金策でいつも売ってたけど、下手くそすぎてしょっちゅうMP吸われるから貯めとこうかなぁ…w

 

マンタインプリズムは厳しそうでも

うたうには邪神がある!(震え

f:id:utm29:20170826183436j:plain

エル子ちゃんの黒のドレアがめっちゃかっこかわいいです!

 

踊道賢占占戦戦僧のマッチングだったよ。

仲間確認して僧侶が自分ひとりなことを知って動機が止まらない!ウッ…パタ

でも呪い耐性の防具身に着けて行ったらだいぶ楽だったような気がします。

結晶化出来る頃にはもっといいの買うぞー!

 

f:id:utm29:20170826185650j:plain

そのままキラーマジンガキラーマジンガ強の周回へ!

 

アクセルギア12個は

すべてエナジーとなったのだった(終

 

はじめてエナジー30を達成したうたうさんから一言!

「あと60個集めるの頑張ります()」

 

60個どころじゃない付き合いになりそうで恐ろしいです。

 

 

そしてうたうは「9鯖卒業もあと2日になったよ」の記事をあげたその日に

f:id:utm29:20170826191317j:plain

大好きな9鯖を旅立ちました。

 

まだひとりも勧誘してない!!!

 

 

 

 参加してます♪ クリックよろしくお願いします♪

 

 

昨日の記事について「良かったよ」って直接言ってくれたフレさんが何人かいて嬉しかったです。今までで一番たくさんのひとに見てもらった記事かも><

うたうは攻略・戦略についてはかけませんが、うたうらしい記事をこれからも更新していきたいと思います!