UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

9鯖の様子をお届けするね!

 

  \ こんばんは!わらうです! /

f:id:utm29:20170820215613j:plain

 

ん?w

 

 

この間までドラクエ11のシルビアさんがアストルティアに遊びに来てましたよね!

シルビアさんがロトゼに帰る日、

ずっとサブつくるか悩んでいたうたうも覚悟を決めました。

「パレードの仕草はとっておきたい…!!」

 

丁度、便利ツールの釣りの経験値が二倍、

ワルボウさんが毎日くることも後押しして、うたうの弟誕生です♪

 

f:id:utm29:20170820215940j:plain

   / わらうだよー!よろしくなー \

 

つくってすぐ、みんなに「うたうのサブ?www」ってばれるっていう。

最後の「www」って何だろうwww

 

 

釣り経験値二倍のおかげで1→16レベルまで成長しました♪

普段釣りやらない人も15レベルまで育てておくと、珍しい魚がいっぱいいるエリアに入れるし、あとはちまちまやって65種類の魚捕まえると黄金の花びら(1枚10万G)を30枚ゲットできるので金策におすすめですー!

全部店売りすれば300万Gになるよ~!

 

 

今はオフラインをスキップして種族選択から始められるよ!

初期村で来てくれたサポたちがみんな茶顔だったので、うたうも入れて茶顔ズでぱしゃり!

f:id:utm29:20170820221055j:plain

自分が動かしてる時はあまり感じないけど、連れて歩くと

うたうやっぱりかわいい(←

 

f:id:utm29:20170820221202j:plain

カルデア洞穴人いっぱい

 

f:id:utm29:20170820221236j:plain

ミューズ海岸もひといっぱい

 

f:id:utm29:20170820222655j:plain

9鯖盛り上がっててうれしいいい!!

 

f:id:utm29:20170820221309j:plain

ガタラ入り口もグレン並みに人が多いなぁって思って写真撮って走り抜けようとしたら

転んだ。

 

そしたらすぐに「ササっ」と現れる謎の二人組

f:id:utm29:20170820221338j:plain

キュイーン!

f:id:utm29:20170820221357j:plain

ボフッ!

 

ガタラ入り口でバナナテロだぁあああww

 

滑って転ぶ人の中には「やったー!!」「ありがとう!!」と残していく人もいて、

これご利益かなんかあるのかな??ww

 

 

f:id:utm29:20170820223724j:plain

男の子作ってみておもったのは、

男の子のドレア難しいな?w でしたw

 

とりあえず語り部のお洋服が可愛かったので、

ちむめんさんにお洋服の仕立て依頼したら錬金もつけてくれたよ~!

ありガタラ~!

 

色も変えたかったけど20万超えるので、

わらう君に自力で稼いで頂きたいと思いますw

きびしい姉ちゃんでごめんねww

 

f:id:utm29:20170820225223j:plain

ティアにもうひとりわらうさん居るみたい 

 

 

↓ 参加してます♪ ぽちっとお願いします