UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

はっぱ一枚あればいい?

 

お盆いかがお過ごしですか?

\ こんにちは!うたうです /

f:id:utm29:20170817070421j:plain

うたう・のっとり計画もそろそろ本腰に入ってきた模様

f:id:utm29:20170817070807j:plain

 

全員うたうになるプレイベするらしい。

それ誰が参加すんの?

 

写真撮った後、うたう(偽)はイカ討伐へいきました。

「うたう僧侶やるよ~」

「お~」

馴染んでるんだけど!!!www

い、イカにいけるうたうはうたうじゃないもん…!w

 

 

先日ゴースネルさんにリベンジに行きました!

負けた時のメンバーじゃないんだけどね><

f:id:utm29:20170817070301j:plain

 

「こいつおしりに*あるぞ!」

 

f:id:utm29:20170817071615j:plain

どれどれ…

みんなお尻に集まりだします。

 

f:id:utm29:20170730085908g:plain「ないよ~」

「ピュアにしか見えないからな」f:id:utm29:20170730085722g:plain

 

どう考えても逆でしょうwwww

うたうの方がぴゅあっぴゅあだわwww

 

WiiUだから見えないのか、はたまたチムメンさんが幻影を見ているのか、

真実はいつもひとつ!!!

みなさん自身の目で確かめてみてね!

 

そして、もっと近くで見ようとしたのかふいに始まるバトルw

無事勝利頂きましたー!

 

直前に行ったSキラーマシンでひどいめにあった後だったからか、

そんなに辛く感じずできたような気がするよw

f:id:utm29:20170817074240j:plain

はっぱ投げて死→ザオラルして死→はっぱ投げて死の必死のリレー。

チームワークばっちりすぎた(白目)

いったい何枚はっぱを千切ったのかわかりませんが、勝利後「はっぱ一枚でいけたな」というフレさんの発言から今日のタイトルです(笑)

「ブログ書く時、最後『やったー!』で終わらせて」f:id:utm29:20170730085722g:plain

ええ…必死過ぎて写真撮ってないよ…w

 

 

話を戻して、無事 ろざゲット です!!!

f:id:utm29:20170817072538j:plain

 

あああああ、これで

うたうの新たな戦いがはじまる!!!!

f:id:utm29:20170817073356j:plain

まってろリーネぇぇぇぇぇええええ!!!

 

 

 

 

f:id:utm29:20170817080943j:plain

これさ、わからない子多いのでわ…!w

 

 

 

無茶振りにも応えるうたう偉いなーって思ったらぽちっとw