UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

愛を伝えた話をするね!

 

こんにちはあぁぁああああ!

うたうですううううう!!!

f:id:utm29:20170815105746j:plain

 

師匠が「〇〇の話するねってタイトル、いいね」っていったから

8月15日は「〇〇するね」記念日

 

 

 

 

ある日るむ茶でうたうのお金がない話から

るむめんさんがお金をくれるという流れになりました。

「Mさんがお小遣いくれるって!」(無茶振り)

 

ありがとう!!お小遣い大好きです!!!

 

f:id:utm29:20170815105228j:plain

うたうも誠心誠意を持って愛を伝えます。

 

f:id:utm29:20170815105242j:plain

 

煮え切りません。

 

いまはやりの草食男子ですかね…。

Mさんは普段とっても紳士なウェディさんです。

もうひと押ししてみます。

 

f:id:utm29:20170815105259j:plain

 

 

 

愛を伝えただけなのにどなられたぁあああ

      \情熱がたりんのや!/

f:id:utm29:20170815110450j:plain

(うたうがこの写真を撮ってる間に)

 

こんなの絶対おかしいよ!!!

       \ 腕の振りが甘い! /

f:id:utm29:20170815110559j:plain

(表示してないサポたちが)

 

ソウルジェム黒くなっちゃうううううう

    \これをマスターせねば愛は伝わらないぞ/

f:id:utm29:20170815110803j:plain

(頑張っております)

 

 

\ うまく、なったな… /

ダンスの師匠ここに眠る \ スヤァ /

f:id:utm29:20170815110918j:plain

ししょおおおおおお!!!!

 

 

なんだこれ?(見てる人の方が言いたい)

 

 

 

 

お初なフレさんと福の神にいきました! 

f:id:utm29:20170815111640j:plain

ボスとの出会い頭 ポーズを決めてくれたよ。

わかってるね!!!!!www 

 

 

 

いつもありがと!すき!!!

 

もしかして昨日みんな結構押してくれた??(笑

 \ ありがとーーーー!!! /

f:id:utm29:20170815105746j:plain