UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

コインボスの練習におすすめなチームさん

 

フレのプクさんがオガコになってたから

フレチャ飛ばして速攻で会いにいってきたよ。

f:id:utm29:20170812174001j:plain

種族変わってるフレさんもうひとり居たわ。 

 

 

 

 

 \こんにちは!おがうです!/

f:id:utm29:20170812175054j:plain

うたうの後ろにいるおがこさんと、お腹からクローバー生えてるウェディ子さんが、変身中のプクフレさんです。 

 

どらてん始めたばかりの方はご存知かもしれませんが、

彼女たちはメギストリスに行くと会えます。

f:id:utm29:20170812213323j:plain

どんな時も

 

f:id:utm29:20170812213511j:plain

高確率で会える

 

こんなに会えるのに、育成もしっかりしてる!

うたうよりストーリーが進んでる!←

いつレベル上げしてるんだろう…w 分身してるのかな…。

 

utm29.hateblo.jp

 

メギストリスを拠点にするフレさんたちが所属するのは

新人さん・復帰者さん限定の練習用チーム、略して「れんちー」!

所属期間が限定されたチームさんですね。

f:id:utm29:20170812175437j:plain

とっても賑やかでノリのいいメンバーさんばっかりです! 

 

9鯖に入れる3か月間、ちむめんでボスコインとかの練習をするんだって!

3ヶ月たっためんばーさんたちは定期的に行われる卒業式のイベントで門出をお祝い。

卒業式にはOBさんたちも参加していて、日誌をみるとわちゃわちゃした写真がいっぱいでとっても楽しそう♪

卒業したメンバーさんたちは自分でチムを立ち上げたり、OBのチムにはいったりいろいろ。

 

3か月たったら卒業だから、チームリーダーも変わります。

チムリの決め方は立候補か、立候補者が多ければコイントスで決めたりするらしいよ~。

 

面白いね~~!

 

今更ですがしぐさとあいまって

なんだかちょっと腹が立つ表情です(笑

f:id:utm29:20170812222317j:plain

ゆらゆらしながらキツイ体勢を保つおさげちゃん。

 

しぐさで遊んだり、お喋りしてたらまた一人増えました。

f:id:utm29:20170812175305j:plain

 

彼もれんちーメンバーさんです 。

f:id:utm29:20170812222614j:plain

ウェディさんってちゃらいイメージがありましたが、ここまでそのイメージを崩してくる方も珍しい気がします(笑)

 

f:id:utm29:20170812223126j:plain

あっという間に大集合。

 

f:id:utm29:20170812223156j:plain

あの…w 後ろにいるちむめんさん、警戒して遠巻きだよ?www

 

f:id:utm29:20170812230511j:plain だいぶ前から遠巻きでございました。

 

 

フレさんたちが卒業式の主役になる頃、うたうも9鯖卒業です。

さみしい(;~;)

3か月っていう短い期間中に出会えたのもご縁!

初心者鯖をおもいっきり遊びつくそうねええ!

 

f:id:utm29:20170812175339j:plain

 

 興味のわいた9鯖のティア民さんは

メギストリスにGOGOですよ~~!!! 

  

 

 

まるでちむめんのように映り込んで、宣伝もちゃっかりしてるけど

ちむめんじゃないっていう。

 

 

f:id:utm29:20170812072228j:plain

おうちはいったらまた怖い顔になってた。

 

 

 

 参加してます!ぽちっとよろしくお願いします