UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

おきがえリポちゃんプレイベ&お知らせ?

 

せ~の!

f:id:utm29:20170812080951j:plain

  / うたうの「う」! \

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ツイッターはじめました!→ @dqxutau

ブログに載せたいのに載せきれてない写真、ブログに乗せるには過激(←?!)すぎて泣く泣くはずしてる写真など載せていこうと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

というわけで

リポちゃんが来たら参加するっきゃないイベントにいってきましたよ!

f:id:utm29:20170812083053j:plain

 

 

 

 

またまたミルクティさんのプレイベに参加しました!

mirukudq.hateblo.jp

 

ちょうどうたうがオガコになりきった直後のイベントだったので

公式イベントでたっくさん楽しんだ後、走って行ったよ!

utm29.hateblo.jp

 

f:id:utm29:20170812084229j:plain

なんか前回より参加者増えてる気がする!!!

今回はお洋服が「ゴルフ装備」ということで、ゴルフ場っぽい場所

オルフェア「ピイピのお宿」での開催でした。

 

f:id:utm29:20170812084439j:plain

この装備でのドレアもすっごく人気でそうううう!

 

1回目の写真撮影したら自由時間!

イベントにはブログで知り合ったフレさまもいらっしゃってました!

イベ参加をきっかけにフレンド登録です~!

hoshizukuyo.hatenablog.com

 

赤い顔のまま歴史に刻まれていくうたう。

 

 

居眠りしている方が居たので、繋がらないと死んじゃう病気のうたうは真似っこ。

f:id:utm29:20170812085734j:plain

実はひとりだけ居眠りじゃないのです!すぐ気づいた人いたかなぁw

 

f:id:utm29:20170812090755j:plain

最終的にお空も味方になってくれたイベントでした!

参加者さん多すぎて、主催者さんを見失いがちだったw

 

 

イベント終了間際にみるくてぃさんが絶対すべらない話をしてくれたのですが、ブログからカットされてたってことはぜったいぜったい内緒だよ!!

 

 

 

次回予告。どぅ~どぅどぅどぅどぅ~ん。9鯖限定チームさん、知ってる?

 

 

 

 

 

f:id:utm29:20170812082435j:plain 

フレさんがこのうたうに「おがう」って名づけてくれました!

ふつーにかわいい!!!(笑)

そのフレさんが考えてくれたタイトルの記事、いつもめっちゃアクセス数伸びるから、

そのセンスをあやかりたいし、むしろタイトル全部考えてほしいwwww