UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

テンの日を全力で楽しむ!

 

今月もやってきましたテンの日。

イベント大好きなうたうはこの日だけで写真200枚超え。

二回に分けてDLしたのに20枚以上写真が消えました。

100枚の壁が悔しいです!!!

 

\ こんにちは、おが子です!! /

f:id:utm29:20170811060554j:plain

 

 

 

うたうには夢があった。

 

ぷくだらけでワチャワチャするのもいいけど

f:id:utm29:20170811061155j:plain

 

オーガさんたちに囲まれたいと!!

f:id:utm29:20170811060750j:plain

 

うたうどこにいるかわかりますか?

 

f:id:utm29:20170811060908j:plain

 

 

 

違和感なく馴染みすぎる自分が怖い!

 (ツッコミマチ)

 

 

「あ、不思議な小箱のすれちがいしたw」っていったら「私もすれちがいオーガだったから行こうかな」といって来てくれた下心満載のフレさま。

うたうの姿みたら、速攻で消えて、速攻でオーガのコスプレして現れました。

f:id:utm29:20170811061657j:plain

ノリの良さが神がかってるwww

 

 

プクさんたちの散歩はピョンピョン跳ねながら進んでて

f:id:utm29:20170811062200j:plain

わちゃわちゃ感が可愛かったですが、

 

オーガさんたちの散歩はドドドドドって感じでしたw

ジャンプしてる人は少なかったんじゃないかなぁw

f:id:utm29:20170811062253j:plain

あ、走ってる姿よりお尻に目がいくね!!

f:id:utm29:20170811062333j:plain

お尻!( ゚∀゚)o彡゚お尻!( ゚∀゚)o彡゚

 

 

プク村には他種族はあまりいなくって、

プクになりきって参加してる種族が多かったんじゃないかなーと思います。

 

 

逆にオガ村は他の種族がたくさん参加してました!

特に多かったのはプクさんw

f:id:utm29:20170811062908j:plain

ゴールのグレン入り口前でたくさんのプクさんがオガさんたちを待ち構えてましたw

オガさん好きのプクさんがとっても多いみたい!

 

f:id:utm29:20170811063342j:plain

プク村でもオガさんの周りはすぐプクが集まってたもんね(笑)

 

5年前の雰囲気を味わいつつ、

たくさんの同種族で集まるイベントをめいいっぱい楽しんだうたうですw

f:id:utm29:20170811064431j:plain

フレさまのサブとウトウト居眠りしちゃってたら

f:id:utm29:20170811064523j:plain

あっというまに繋がるしぐさ!

プク集会はこの繋がっていく様子がたまらなく可愛いです~!

 

 

エルフ村もちらっと覗いてみましたが、エル子の参加率がすっごく高かったです。

え、えるおj(ゴホゴホ

 

 

 

ぽちっとよろしくお願いします♪