UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

ややこしい呪文とアイコン(編集済)

 

 

「うたうさんの中の人、たまにブログに出てくるけど」

 

?!

間違って自撮り写真でも載せっちゃってたっけ…f:id:utm29:20170808222823j:plain

 

「禿げててお腹も出ててかわいいね…」

 

これかぁああああああああwww

f:id:utm29:20170802231417j:plain

くっそwwww

 

 

 

てなわけで、こんばんは!うたうです!>f:id:utm29:20170808223454j:plain

 

未消化のカードがたくさんあったので、

フレさまとフレさまのチムメンさんたちにお手伝いいただきました♪

あじゃます!

f:id:utm29:20170808224035j:plain

ぷくさんがしっぽつけていたので真似したらみんなつけはじめちゃったよ。

このノリの良さにうたうはウキウキですw

 

消化に付き合って頂いたのに、アトラスとキングヒドラへのお誘いも♪

f:id:utm29:20170808224423j:plain

アトラスさんあんまりいかないから新鮮で楽しかったー!

チャットがとてもにぎやかで楽しく遊ばせて頂きました♪♪

 

 

戦闘中みんなのアイコンの隣についたコレf:id:utm29:20170808224918j:plain

幻惑…?と一瞬戸惑って

色違う気がするけどいちおマヌハしとこ(・∀・)

消えなかったから違うし戦闘終わったら訊こう!ととりあえずまぬは。

 

まぁ、消えませんよねww

レンジャーのスキル(守りの霧)を消そうとしてた(笑)

幻惑は紫!!!f:id:utm29:20170808225646j:plain

 

ああああああwややこちい!!w

 

マヌーハマヌーサもよくわからなくなります。

ややこちいいい!!!w

 

 

 

戦闘後ちゃんと謝ったよー><

 

良い効果消そうとしました!すみません!f:id:utm29:20170808223454j:plain

 

土下座するうたうを見て、フレさまが一言。

プクリポって縦社会なの?」

 

「僕だけが頂点であとのプクは平等」

 

うおおおおおwww

プクリポの頂点に立つお方のスキル消そうとしてしまったよおおおお?!

f:id:utm29:20170808230032j:plain

うたうのへっぽこぶりを笑って許してくれました。

長い時間遊んでくれてありがとうでした♪

 

 

 

深夜3時過ぎに引き続きフレさまとピラミッドに行ってたら、

「ぴらみっどおおおおおおおお」フレチャが!!

 

フレチャをくれたのはプク集会をきっかけに仲良くなったフレさまでした。

おうおう!

混ざっちゃえええ!w

 

f:id:utm29:20170808231101j:plain

終始「うおおおおお」なわちゃわちゃバトル(笑)

もう朝なのに白茶が飛び交ってめっちゃ元気w

一回全滅したけど、無事9層まで行けたよ!

 

f:id:utm29:20170808233107j:plain

ピラ後はふれさまのお家で一息。

とっても素敵なハウジングにプクおじもホッっとしました♪

赤ずきんプクさん、本当に可愛い方でうたうは大好きなんです~><

フレチャ飛ばしてもらえたことに感謝です!

 

 

 

あとは、踊り100%と転び100%になる足装備を探し続けて

やっと踊り100%と転び90%の足を発見して購入した><

f:id:utm29:20170808233735j:plain

手持ちに踊りの宝珠しかなかったので、急いで転びの宝珠拾いに行って

なんとか踊りと転びの耐性がつきました><

いつもすぐ踊っちゃう悩みから解放されそうです。

いつか100/100の装備をgetして宝珠なしにしたい…っていう夢を抱きながら

次の目標は呪文速度40です。いま34%だから…もうちょっと…!!

あと、魔用のお洋服も買えるようにちまちまお金集め…

 

f:id:utm29:20170804211735j:plain

余計なことばっかりしてるから貯まらないけどね…!

 

ちまちま進めていくんだ!

 

 

 

いっつもくだらないブログ読んでくれてありがとう~!

今日のブログ更新は写真編集が多くて疲れちゃった///

f:id:utm29:20170808234716j:plain

 また読みに来てね///

 

 

 

 

 ランキング参加中です~ぽちっとお願いします♪

 

 

 

 

は>< ブクマでコメ頂いてたの気づかなかったです(汗

通知どうやって設定するんだろう;

 

 

↓戦闘効果アイコンはこちらからお借りしました

dragon-quest.jp