UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

マッチングしない!!!

 

まっちんぐしない!!!

f:id:utm29:20170807192756j:plain

 

 

 

 

 

お野菜さん何回頑張っても

マッチングしないじゃぁあああん!!

 

時間帯が深夜だったからもあったけど

\マッチングしなさすぎてはげそうだったよ/ \あら~/

f:id:utm29:20170807193916j:plain

 

 

何回もお野菜さんにボコボコにされたので諦めました。

フレさまはドレアム?に行こうと思ったらマッチングしなくて、

日を改めてチムめん4人PTでいったけどそれもマッチングしなかったんだって。

くううう>< 世知辛いよぉ~><

 

宝箱あけるあたりで後回しにしたまんまだからうたうも進めよう><

ストーリーも相変わらず進んでませ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

 

 

『預言者育成学園』アプリとのコラボもはじまったねー。

うたうは容量の関係であまりスマホにゲーム落とさないようにしてるんだけど、

貰えるお洋服が可愛すぎた><

f:id:utm29:20170807195828p:plain

DLしてみたら案の定スマホが燃えるように熱いです。頑張ってスマホさん…。

服の他にもしぐさとポーチ貰えるから、ドレア好きな方はやってみよおお。

 

樹種変したい orz

 

 

メタキンコインが3枚、メタルペア迷宮が5枚も貰える呪文が出たからか

昨日は迷宮いってる人がめっちゃ多かった気がするよ><

メタキンもいいけど、ウタキンとも遊んでください!

 

f:id:utm29:20170807195517j:plain

うたうのワラタロー誰か怖くした…?ブルブル

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます♪

 

 

コメント欄を解放してみました!

 

コメントに【非公開で】って書いてもらえれば公開せずお返事だけ打ちます~!

なぜならうたう自身がコメント書くのにすごく勇気要る人だから…w