UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

その自由さがイイ!(・∀・)

 

f:id:utm29:20170806140310j:plain

 チームイベントが!

f:id:utm29:20170806140337j:plain

/キタァー!\

f:id:utm29:20170806140359j:plain

         /キター!\

f:id:utm29:20170806140430j:plain

   きたぁぁあああ!

 

 

 

キュララナビーチに続々と集まるチムメンさんたち。

f:id:utm29:20170806140548j:plain

もっとマシな集合写真なかったんかいといわれそうですが、

いつも踏まれてるのでありません。

 

 

こんな平和なビーチにまさかの気合い入ったひとも到着。

f:id:utm29:20170806140620j:plain

 

 

チムイベの内容は簡単!

広いキュラナナビーチ全体を使ったかくれんぼです。

マップ内のどこかに隠れたチームリーダーをいいねした順位でポイントがつくらしい。

時間の都合で全2回戦です。

 

 

ウェディ子ちゃんチムリ射ちに来たん?

f:id:utm29:20170806144633j:plain

 

 

チムリが隠れ終わるまで女性陣はベンチ待機。

えるおくんは正座待機です。

f:id:utm29:20170806140904j:plain

f:id:utm29:20170806140925j:plain/モソッ\f:id:utm29:20170806140958j:plain

せんせー!!えるおくんがルール無視してペットのサメハダーに餌あげてまーす!!

 

yakkun.com

 

アフロの中には夢と飴がたくさん詰まってるんだよ!

ワチャワチャしてるうちにあっというまにいべ開始の合図。

合図後、みんなすぐに海に飛び込みました!

 

 

\勝ったるでー/

f:id:utm29:20170806141045j:plain

浮き輪なんてなくてもアフロで浮ける!

 

 

難易度が高かったらしく、みんな苦戦。

うたうからは名前の青い文字が遠くからでも浮いて見えて一番乗り!

運が良かったww

チムリは海に沈んで隠れておりました(笑

 

 

 

結果発表!

f:id:utm29:20170806152848j:plain

 

三位!

えるおくん!\キランッ/

f:id:utm29:20170806141216j:plain

絶対カーソル合わせて待ってたでしょっていう速さでした(笑

 

二位!

うたう!\キランッ/

f:id:utm29:20170806141216j:plain

光っても昇格はないよ(笑

 

その後も光り続けるえるおくんと、入賞できずずっとチムリに頭突きする赤ドワちゃんとで、なかなか主張の激しい表彰式になりましたw

うたうは1pt差でポイント負け~>< くうう

 

 

 

ウェディ子ちゃん

f:id:utm29:20170806144633j:plainは討ち取ったんだろか…と思っているみなさん!

 

 

 討ち取っておりましたよ!!!

f:id:utm29:20170806155314j:plain

ちょwwwww

イベントの雰囲気を存分に味わっておりました(笑

 

 

 

途中で時間厳しくなっちゃったり、

忙しくて参加できなかった子もいたりだったけど、楽しくチムイベ参加できたよー♪

またみんなでやりたいね!!!チムリさんもお疲れ様でした♪

f:id:utm29:20170806141115j:plain

もっとマシな集合写真なかったんかいといわれそうですが、

ありませんでしたw

 

 

 

 参加してます♪ いつもありがとう!

 

 

f:id:utm29:20170806161134j:plain 水着のしわまであるところ、細かくて好き

 

f:id:utm29:20170806161211j:plain 金色しっぽとりぼんも可愛い