UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

みなさんもいかがですか

 

ふと気づくとプクルームがもふもふに溢れていた。

f:id:utm29:20170804211616j:plain

アイコンが並ぶととてつもなく可愛い(笑)

 

f:id:utm29:20170804211718j:plain

えー。

 

 

乗りましょう!!!

f:id:utm29:20170804211735j:plain

 

 

フレさまが可愛いって言ってくれたから

「一緒に爆発しよう!」と誘ったら

「今度ね^^」ってすごくやんわり断られましたw

可愛いっていったやんんん!(。・ε・`。)笑

 

 

 

 

DQ11が面白くてPS4が欲しくなってきたうたうです!

これきっと縛りのために2巡しちゃうやつだ…。まだ全然進められてないけど。

 

f:id:utm29:20170804212456j:plain

ちむめんさんとすごろくに行ったよ!

「南無」f:id:utm29:20170730085722g:plain という発言を頂いた直後、敵にタゲられてうたう即死。

ひどいフラグを立てられたもんだ。

 

その後もフレさまの発言が予知のように当たるもんだから

「まさかこの一撃で…?!」と会心狙いの発言が飛び交い、

おかげさまですっごく順調にゴールできたよw

うたうは「3億円があたりますように」って呟いといた。頼むよ運営さん!

 

 

f:id:utm29:20170804212859j:plain

双子コーデのエルフさんと初ゴルスラ

旅、レン、盗、スパの超元気玉で3周して27万Gげっとでした!

貧乏人にはとってもおいしいいい~~!!(その足でアフロに整形)

 

 

 

そしてとうとう達人のオーブがカンストしてしまったようです。

もっと上がるんだと思ってた~(ションボリ

f:id:utm29:20170804212150j:plain

 

こっちが聞きたいwwww

f:id:utm29:20170803215132j:plain

君は誰??www

 

 

 

いつもクリックありがとうございます!

 

 

 

 

<余談>

ブログのプロフアイコンをやっと変えた!

f:id:utm29:20170621100709j:plain  f:id:utm29:20170804215557j:plain

茶髪のおかっぱはプーさんドレア作った時に一時的に変えたつもりだったんだけど、なんかいつのまにかすっかり馴染んでしまい、戻さない気がした(笑

 

ランキングのアイコンも作り変えたよ!

f:id:utm29:20170804200957j:plain

あとはランキングバナーのみ!

 

 

誰か作ってぇえええw

 

 

↓ これこれ!