UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

死んで覚える邪神

 

うたうのブログいつも見てくれてありがとうございます!!

前はよく朝8時に更新してたからかその時間にアクセス数が多いんだけど、

最近ちょっと忙しくて更新時間がバラバラです。

何回も見に足を運んでる方がいたら、結婚してほしいくらい愛してます><

ありがとう!!

 

改めまして

 

\  こんばんは!うたうです /

f:id:utm29:20170802231417j:plain

 

 

 

 

 

ver2.0のストーリー無事終わって、邪神に入れるようになったよー!

f:id:utm29:20170803220429j:plain

 

 

緊張して踏み出せないでいたらちむめんさんが一緒に行ってくれました

f:id:utm29:20170803220715j:plain

なんかドキドキしてる間に終わった><

わちゃわちゃ感がすごいねw 心臓が爆発するかと思いました。

f:id:utm29:20170803220909j:plain

心臓がとまりそうなのにとどめをさしてくる…。

 

今回マッチングした方たちが強い方だったから勝てたかも…!

せんぱいが「死んで覚えるんだよ」って言ってくれたので、うたうはたくさん死んで動きを覚えていきたいと思います。

次はもちょっと落ち着いて入室できるようになるぞぉ!

 

 

 

チムチャのかきおきに「〇〇のサブ」と書いてる子が多いのですが、

サブのいないうたはそのかきおきにちょっと憧れがあります。

 

なので真似っこしてみた!!

f:id:utm29:20170803215109j:plain

 

翌日

f:id:utm29:20170802230830j:plain

偽物が出現。

ゲーム開始の時に注意喚起されてる噂の偽物…?! 

 

それとも、うたう夢の中で入れ替わっちゃったのかな?!

 

f:id:utm29:20170802230844j:plain

 

 

あの キノコ 

 あの エルフ わぁあ~!!!

f:id:utm29:20170802231020j:plain

 

♪きみのぜんぜんぜんs

 

「君の〇は」のレンタル開始してたから、つい…。

運営さんから怒られたっていうブログさんを読んだので、

うたうもとっても気を付けていきたいと思います…w

 

こういうのとか

f:id:utm29:20170725201343j:plain

 

こういうのとか

f:id:utm29:20170722034234j:plain

 

すぐふざけたくなるうたうです(笑

 

 

f:id:utm29:20170803215132j:plain

今日起きたら偽物増えてた。

しかもめいそだった…めいそってなに…。

 

 

 

f:id:utm29:20170802232822j:plain

ストーリー中も死にながら覚える練習欠かさずに

 

 

クリックありがとうございますー!