UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

アストルティア5周年

 

f:id:utm29:20170802211034j:plain

5周年おめでとうございます

 

 ※ネタバレを含む写真が入ってるので、ver2.3まで進んでない方で苦手な方は注意です

 

 この日は各地でプレイベが開催されてたね♪

うたうもルーラーで飛びまくってみました!

f:id:utm29:20170802212024j:plain

グラゼドーラ勇者の橋は人がたくさん!

 

f:id:utm29:20170802212345j:plain

打ち上げ花火忘れた人用に運営さんからプレゼント!

みんなプレゼントの箱に入って遊んでたよ

うたうも頑張って写真撮ったけど難しかった(体長の問題)

 

f:id:utm29:20170802212551j:plain

夜になるとみんなのテンションマックス

 

f:id:utm29:20170802212716j:plain

ジュレットにもたくさんの人

 

f:id:utm29:20170802212747j:plain

お城のバルコニーにも!こことっても花火が見やすそう

 

f:id:utm29:20170802212828j:plain

お空にもたくさん竜さん飛んでた!

 

 

うたうはドラクエ10始めたばっかりですが、フレさまの中に発売日組の方や、長くアストルティアを楽しんでいらっしゃる方が沢山います。

これまでの冒険を思い返すととっても感慨深いんだろうなぁ。

 

1年くらい前にどらてんをしてみようかな~って思ったことがあったの。

でもみんなに追いつけるかなー?って不安に思ったし、検索してみても口コミがもごもごm…(笑)お仕事もとっても忙しかったから、結局やめちゃったんだよね。

いざ始めてみたらとっても楽しくて、あの時やってみたらよかったー!って思ったw

一旦諦めてしまったからこそ、誰かの「面白そう」を後押しできるブログを書けたらいいなって思う。

 

ああああ~www とかいって大層なことは言えない…w

 

ほんとにたまたま何かの間違いでも(笑)検索にひっかかったときに、へたっぴでもへっぽこでも楽しめてることとか、うたうが全力でアストルティアの生活を楽しんでること(ほぼフレさまのおかげです)が伝わるようにいつも書いてるつもり…で…います!

 

恥ずかしい!!!!

 

 

 

今回のイベントで、ぷくの日に出会った赤ずきんちゃんに再会したよ。

 

utm29.hateblo.jp

沢山の鯖とエリアがあって、沢山のひとたちが砂時計状態なのに本当に偶然の出会い!

あっちもうたうの名前を覚えていてくれてたの!

f:id:utm29:20170802215425j:plain

だからオンラインはやめられないー!!!

 

 

 

今日の更新は公開ボタンを押すの緊張するw