UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

うたうは今日もドラクる

 

\ せんせー、スラ田くんがカンニングしてまーす /

f:id:utm29:20170801052753j:plain

 

堂々たるカンニング!!先生、許しま

 

 

 

 

ピアス2個渡してきたから許した。

 

 

 

ブログ一行目書いたところで、寝落ちしたうたうですッ!

f:id:utm29:20170801193840j:plain

 

るむちゃでコインボスの募集があったのですが、挙手が一人。

他に誰もいかないならと思ってうたう(眠気)も挙手してみました。

 

 

一人だけの募集だった/(^o^)\

募集者のピンみてなかった orz

しかも完全なる後出しなのに譲られたorz

 

気を遣ったつもりが自爆パターンでしたorz

 

ごめぇぇえんんん!!!

 

 

f:id:utm29:20170730085908g:plain「スライダーク初めて行く」

pt 「Sジェネやで」

 

 

\スパァァァアアアアアン/

f:id:utm29:20170801203323j:plain

 

 

pt「スライダーク行きたいなら行こっか」

 

ちがうんです ちがうんですうううううう orz

 

 

 

この間、いつくしむ心の宝珠(回復量アップ)の二玉もまどろみの中で捨てたし

(※注:メインは僧侶です)

眠いと日本語が読めなくなるのかな orz

  

 

f:id:utm29:20170801205531j:plain

Sジェネさんの後にスライダークさんに連れて行ってもらいました 

どっちも勝てて良かった(;_;)

 

 

トーリーを進めてる途中、

メギでパレードを踊ってたフレ様たちに会ったよ。

 

utm29.hateblo.jp

 

f:id:utm29:20170801212143j:plain

ウェディさんが視線をかっさらっていく問題。

 

       \ ぼくはウォ〇トディズ〇ーだよ /

f:id:utm29:20170801212345j:plain

    似てる似て…る?w

 うたうもさすがにウォル〇さんの水着の色までは把握してないからなぁ…。

とりあえず、 

f:id:utm29:20170801212312j:plain

えるおくんがすっごく冷めた目で見てるから外でムフフはやめよ??

 

 

 今日はアストルティア5周年!おめでとー!!

 

 

 

ドラクエ11は今12レベルくらい。

11の感想記事たたんで乗せるか悩む。