UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

結局DQ11買ったよね

 

 今週はイベント続きだったね~! 

f:id:utm29:20170729172405j:plain

ベロニカf:id:utm29:20170729172834j:plainが可愛すぎてたまらないおかっぱです!

そしてその可愛さに負ける↓

f:id:utm29:20170730002649j:plain

時間を見つけてやっていくですw

 

どらてんは変わらず深夜組でINします!

 

 

るむちゃでキラーマジンガさん強の募集してたからへっぽこ僧侶も行ってみたよ!

 \ アクセルギアくださーい!! /

f:id:utm29:20170729163809j:plain

 

 

 

 

負けたorz

SOKKOで死んだorz

 

 

 

f:id:utm29:20170729163838j:plain

うたうが至らないばっかりに…ちからが、ちからがほしい…!

 

いま魔物が「チカラガ欲シイダロウ…」って甘い言葉を吐いてきたら

命を捧げてしまいそうです。

 

f:id:utm29:20170729163859j:plain

ホシイオオオォォォ

 

 

うたうはとっても戦闘がへたっぴですが、

豆腐メンタルなわりに負けず嫌いなので

直すところがあったときは言ってもらえるとお勉強になります!

 

どらてん始めてから教えてもらったことはノートに書き溜めしてるよ~

最初ルーズリーフだったんだけど、行方不明になるから昇格しました(笑

f:id:utm29:20170729231936j:plain

宝珠とか装備の耐性とか後ろのページからはコインボスです。

覚えられないだけだから堂々と載せても恥ずかしいだけのやつですw

 

 

 

この間、魔法使いで 試練にいれてもらったら、

呪文の使い方とか教えてもらってすっごくありがたかった!!

そして真面目に聞いてるのに入り乱れるパテとチムのチャットがとてもカオスでしたw

 

 

ptマホカンタかけてね」

 

チム「今度チムイベするかも」f:id:utm29:20170730085454j:plain

チム「いいね」f:id:utm29:20170730085454j:plain

チム「楽しみ」f:id:utm29:20170730085454j:plain

 

f:id:utm29:20170730085908g:plain(おおー、やったぁ)

 

ptマホカンタは敵の呪文跳ね返すよ」

f:id:utm29:20170730085908g:plain「はーい」

 

チム「えろ枠担当な」f:id:utm29:20170730085722g:plainf:id:utm29:20170730085454j:plain

 

pt「みんなにかけてね」

f:id:utm29:20170730085908g:plain「りょです!」

 

チム「えろ枠担当な」f:id:utm29:20170730085722g:plainf:id:utm29:20170730085454j:plain

 

 

 

なんで二回いったの?ww

チムイベにえろ枠なんていりませんからwwwww

 

次うたうが返事できない時に指名チャットしたらマホカンタするからね><

跳ね返ってふきだしぼーんって爆発さすからね><

 

 

 

 今週は日課ほとんど出来なかったし、パテもあまり組めなかったし、

ピラもいけなかった~!!ああああああ~><

来週はがんばるぞー!

 

 

 

 

 どっちかっていうとぴゅあ枠でお願いしたいです。