UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

プクの日のプレイベ

 

今月も参加してきたよ!プクの日!

f:id:utm29:20170730094508j:plain

主催者さまいつもありがとう!

 

 

 

今回の開催場所は風の町アズラン、やぐら周り

サーバはお馴染みの29(プク)鯖です♪

f:id:utm29:20170730094435j:plain

DQ11発売日にも関わらず、たくさんのプクちゃんが参加してたよー♪

 

とりあえずやぐら周りをぐる~~っと回ってみた。

参加したことある方は分かると思うけど、すっごく圧巻w

表示できないプク続出で、いないと思っても実は周りに沢山いたりする(笑

 

f:id:utm29:20170730095723j:plain

わさわさしたゴルスラさん密集。

ややっw真ん中のごるすらさんちょっと大きいぞ!w

プクイベはプクじゃなくても、プクが大好きならOKなのです!!

 

f:id:utm29:20170730100004j:plain

今回場所の関係もあるのか、前回よりぷくさんが表示されてる気がするーーー!!

 

f:id:utm29:20170730100119j:plain

パレードを貰った日だったからか、パレードのしぐさしてる子が多かったよ~

 

f:id:utm29:20170730100225j:plain

おそろいでかわいい子たちも踊ってたー!

 

f:id:utm29:20170730100413j:plain

赤い子たちも集まった~!

左の二人は合わせたわけじゃなくて、今回お初でおそろったんだって~!

すごーい!!色も装備も一緒だよ~!

 

f:id:utm29:20170730100633j:plain

うたドルボ!

燃料10万「やすい!」って言われたよ。やったー!w

 

f:id:utm29:20170730100810j:plain

やぐらの反対側にもスライムさんたち!

 

f:id:utm29:20170730101037j:plain

みんなすっごい餅つきしてる!!!(笑

動画でお届けしたいくらいのぴょんぴょんわちゃわちゃw

 

f:id:utm29:20170730101133j:plain

うろうろしてたらフレさまにもあえたー!!

 

f:id:utm29:20170730101233j:plain

バイキンマンなフレさまにも会えたよー!おにゅーかな?

 

f:id:utm29:20170730101500j:plain

またまたぷーさん並び!

 

f:id:utm29:20170730101654j:plain

好きな子を選んでー!

 

うたうはこの日のためにしぐさを前の日に取りにいったw

f:id:utm29:20170730101812j:plain

 

 

f:id:utm29:20170730101851j:plain

もす!調査結果の更新たのしみですー!

 

f:id:utm29:20170730102246j:plain

記念撮影でフレさまたちとはぐれたけど無事出会えた!

今気づいたんだけどもしかして後ろにだいこんさんいる?(笑

 

f:id:utm29:20170730102833j:plain

その顔かわいいい!っていったらまさかの『表情:かなしい

哀愁漂ってるかなー?

 

今月も楽しく参加できたよ!

主催者様、スタッフ様、お疲れ様でした!

f:id:utm29:20170730104035j:plain

来月開催場所はドルワーム~!またよろしくおねがいしまーす!!

 

 

うたうはイベントでテンションあがりすぎてMP切れ。

すやすやよく眠れました~w

 

 

 

写真重くなかった?最後までよんでくれてありがとう!!