UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

ドラクエ11発売記念コラボ第一弾

 

・・・眠いねぇ…(現時刻4:06)

f:id:utm29:20170729040450j:plain

いつもログアウトしてからブログ書いてるんだよ~。

今日は眠気に負けそうだけど、気持ちを切り替えていくね!

 

 

ちょっと前からオルフェアで立っていたシベリアさん

f:id:utm29:20170729040735j:plain

 みんなに配るプレゼントの準備が出来たみたい!!!

 

 

 

f:id:utm29:20170729041237j:plain

ドラクエ11発売記念コラボイベント

 

今日は待ちに待ったドラクエ11発売日ですね!

スマホの便利ツールでもカウントダウンイベントが開催されていて、

開始の日から毎日インしていれば今日500ジェム配布されています♪

嬉しい~!使い道はいろいろだけど10連が2回ひけます(-ω-)b

 

 

 

シベリアさんがくれたのは上・下・靴・傘の装備パレードのしぐさ

おつかいも討伐クエも無くこんなに沢山ぽいっとくれます!

 

めっちゃ気前がいいな…!

 

f:id:utm29:20170729042009j:plain

お揃いかと思ったらプレゼントのお洋服は紫ベースでした♪

しぐさもとっても可愛い!

 

「でぃ〇にーぱれーどごっこできるーー!!!」

f:id:utm29:20170729043427j:plain

ひとりでテンションあがって踊りながらしばらく写真を撮ってたら

カメラ降ろした時、何人か周りで一緒に踊ってる人がいてびっくりしたよww

 

アストルティア民はノリが良いですw

 

 

そのあとメギに立ち寄ったら、パレード放置の方発見!

f:id:utm29:20170729043918j:plain

そりゃあノるしかないでしょう!!!

 

 

このしぐさ、人を呼ぶ力があるようで

 

f:id:utm29:20170729044153j:plain

増える

 

f:id:utm29:20170729044250j:plain

増える

 

f:id:utm29:20170729044321j:plain

まだ増える

 

f:id:utm29:20170729044402j:plain

プレイベでしょうかwwww

とっても賑やかですww

楽しい気持ちにさせてくれる素敵なしぐさを頂いちゃいましたw

 

 

 

今回貰った装備でフレさまがドレアしたといっていたので見に行きました。

f:id:utm29:20170729045350j:plain

九尾さん!!

f:id:utm29:20170729045453j:plain

かわいすぎか!└|∵|┐

テンションあがってすっごいいっぱい写真撮っちゃった(笑

この羽装備のドレア増えるんだろうなぁ~!!とっても楽しみですー!

 

 

今回貰ったしぐさは「ネオンライト」→「パレード」で

ライトを持ちながら踊ることができます♪

f:id:utm29:20170729050223j:plain

すっごくかわいいよ~!持ってる方は是非やってみてね!!

 

 

きょうはプクの日イベントもあるよ!!