UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

キュララな夏休み2017&リポちゃんプレイベ

 

 

夏だ!

f:id:utm29:20170727084507j:plain

 

海だ!

f:id:utm29:20170727084559j:plain

 

野球観戦だー!

f:id:utm29:20170727084221j:plain

スタジアム装備セット、想像してたよりずっとかわいいw

 

 

 

おきがえリポちゃんとキュラナナのイベントが同時に始まりました。

 

f:id:utm29:20170727084135j:plain

おきがえリポちゃん 

 

うたうはインしてすぐにミルクティーさん主催のプレイベに参加してきたよ♪

 

mirukudq.hateblo.jp

 

f:id:utm29:20170727085454j:plain

生アイドルポーズですにゃ!!!かわいいいいい!!!

 

同じコスチュームが並ぶとより可愛いね!

 

撮影場所はモンスター闘技場だったのですが、イベント先に向かう途中、同じユニフォームをきた人たちが同じ場所に向かって走っていたので、その光景にワクワク。

プレイベの醍醐味のひとつですね♪

到着したら名前知ってる方たちがいっぱいいてびっくりw緊張www

よく考えてみたら、そりゃそうだ…!!!

 

f:id:utm29:20170727090848j:plain

表示しきれない!!

 

f:id:utm29:20170727091046j:plain

観客じゃなくてベースで盗塁待ってそうな人もいたよ!

緊張しすぎて観客席にきてしまったのかしら><

 

このコスチュームだとポンポンが似合いすぎて

チアのしぐさが好きなうたうは買っちゃいそうですw

 

フリータイム中、色んな方にいいねと挨拶してまわっていた主催者さま。

本当にマメで素敵です。

こんなきのこの山にもブログみてるよとお話にきてくれました><

 

好き!!!!!!

 

 

 

もうひとつのイベントは公式のイベント

f:id:utm29:20170727093021j:plain

キュララな夏休み2017 今年も海は大騒ぎ!

 

ジュレットにいるアーナイさんに話しかけます。

今回は名前がピンクになってるので迷子になりません!

 

会場でナブレットさんにクエストを貰ったら

f:id:utm29:20170727093006j:plain

真珠を海で拾って、ウルフからバーベキューセットを奪って来れば

水着が貰えます!!

f:id:utm29:20170727093302j:plain

※ドレア済

ドレア出来る部分はボーダーの色ついているところと、リボン。

このボーダーを緑に染めると、プクはすいかにしかみえなくなる(笑

 

道具屋で売ってるヒレは赤が男の子用、白が女の子用でした。紫が入ってて可愛い。

 

 

次はムーロンさんのクエストへ。

会場からワープで飛ぶと、人魚さんと一緒にいるよ!

f:id:utm29:20170727094628j:plain

エスト報酬はかき氷を食べるしぐさです。

 

このクエストは去年もやってるのかな?

うたうはけっこー好きでした!

f:id:utm29:20170727094908j:plain

魔物になってボスと戦うよ。

うたうは2回やったけど、わかめにしかなれなかったw

わかめは賢者と同じような特技持ちでした。

 

他の冒険者さんの名前は出なくって、モンスターの名前表示だったから緊張しいのうたうでも野良でだいじょうぶだった><毎日通おうかな!

ボスの強さ選べたらいいのにね!

 

f:id:utm29:20170727100809j:plain

かき氷が海に浸っても笑顔のうたう。 

 

 

道具屋では庭具や家具も売ってます♪

暑い気候が続いてるから、少しでも涼しく過ごせるようにまっちゃにプールを買ってあげました!

f:id:utm29:20170727095347j:plain

じゃじゃ~ん!!(謎のライトアップ)

 

f:id:utm29:20170727095517j:plain

/服くらい脱いだら~?\ /ライトが落ち着かないにゃ…\

 

 

 

参加してます♪ よろしくお願いします!