UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

シャイと大胆さの狭間に毛玉

 

それは夜も深い時間じゃった

うたうはいつものようにコインボスの挨拶写真を撮っていたのじゃ。

 

f:id:utm29:20170727063507j:plain

 

新しく買った土下座で挨拶していると

ひとりの男が私のもとにゆっくり近づいて来て

 

f:id:utm29:20170727063554j:plain

 

杵を手に取り

 

f:id:utm29:20170727063620j:plain

f:id:utm29:20170727063639j:plain

キィャァァアアアアアアアアアアアアア

 

 

前衛の見えないところでもおいしいうたうです!

f:id:utm29:20170727064202j:plain

 / 頭がまっぷたつだぜ! \

 

頭が割れるように痛そうだから手伝ってくれてるらしい。

優しすぎてかき氷もよりうまい!!!

 

 

そろそろ「けりたい毛玉」っていうタイトルで書籍化の話がきそうなので

その印税でどらてんに課金したいと思います。

 

 

 

ちむめんのエル子ちゃんがチム服を見せにきてくれました♪

うたうと仕草でいっぱい遊んでくれるいい子です♪

f:id:utm29:20170727065313j:plain

取り立てられごっこもノリノリでしてくれる!!

むしろ一般人を取り立て屋に見立てて写真を撮り始めちゃう!!

 

冒険者広場非公開なのに

シャイなのか大胆なのかよくわかりません。

 

 

そんな彼女がうたうにひとつ提案を持ちかけました。

 

「ねぇねぇ、ちむめんさんがデートしてるところ見に行きたい」

 

どうやらチムメンさんのピンが一本立ってるのが気になってしょうがない様子です。

シャイなのか大胆なのかよくわかりませぇん…!f:id:utm29:20170727074933j:plain

 

 

「石つくってくる!!!!」 → ルルンポゥ → 「つくった!!」

シャイなのか大t…

 

f:id:utm29:20170727070953j:plain

その背中がまぶしいw

 

 

結局こっそり探しても見つからず、

「表でてこいやぁ!!!!」

呼び出す(笑

 

シャイ…じゃないね、うん。

その大胆さが強さの秘訣なのかな??

 

 

釣りを中断して来てくれた優しいチムメンさんと会った瞬間

「会ったら満足してなにすればいいかわかんなくなっちゃったw」

 

はーん?wwwwwwwww

 

立案者しっかりwwwwwww

 

 

 

   \ お邪魔しました /

f:id:utm29:20170727073527j:plain

優しい人で良かったwww

 

 

 

エル子ちゃん、ちむめんさんが記事に上がると思っていると思うので

この記事が消えたら『エル子NG』ですw

 

 

イベント記事夕方にあげるねー