UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

新しいチーム服げっと!

 

\ ま~きのっ! 

f:id:utm29:20170726130845j:plain

フレさまに「肌の色が似てて私たち双子みたい!」と言われたので

ノリでドレッドオソロにしました。

 

なぜか町を歩いてるだけでいっぱい「いいね!」もらったよ(笑

f:id:utm29:20170726131207j:plain

どれっどは根強い人気があるみたい!

たしかに可愛いよね(笑

 

 

新しいチム服に向けて、チムクエを頑張る月間だったうたうです♪

 

チムメンさんとチムクエのキラキラマラソンをしていた日。

 終わった後、畑にお水まいたり、拾ったものをバザーに出してたら

 

「うたちゃんの家が大変なことになってる!!!」

 

と言われたので、慌てて走ったよ。

 

 

にょわあああああああwwww

f:id:utm29:20170726130738j:plain

なんじゃこりゃーーーーー!!!

f:id:utm29:20170726132205j:plain

やまもとめっちゃ笑ってるじゃん><

こわい!!!

 

 

想像を超えたいたずらでうたうも思わず笑っちゃったので、

みなさんも釣ったらぜひやってみてね!w

 

 

仕返しにばななとらっぷ仕掛けたら、

フレさまは転び耐性ついてたから転ばなかったよ><

転ぶところ撮りたくてカメラ構えてたのに><

   \スタコラサッサ/

f:id:utm29:20170726135722j:plain

こんなところまで適用されるとはぁあ! きぃい><

 

 

 

そして無事、

みんながチムクエ頑張ったのでレベル35になりました♪♪

和服ゲットです!!!パチパチパチ

f:id:utm29:20170726140531j:plain

うたうがおかっぱすぎて金太郎感否めない。

 

えるおくんの仕草と表情がめっちゃかわゆいです。

男の子はちょっと衣装が違うんだね。

 

f:id:utm29:20170726141155j:plain

最終的に衣装の撮影に関係なくなった。

 

 

 

 

 

 

あ、ちゃんと土下座の仕草買ったよ。 

f:id:utm29:20170726130535j:plain

 見下されてたけど(笑

 

 

 

今日からまた新しいイベントが始まるね~。

新規さんはお家や竜玉と指輪貰えるみたいでめっちゃうらやましいいいい

 

 

 

参加中です♪ ぽちっとよろしくお願いします