UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

プクの半分は優しさでできてます。あと毛玉。

 

いちねんにくみ ぷくやまうたう

 

きのうは、1000PVたっせいに目玉とびでて

いま、昨日のアクセス数にも目玉とびでて

みんな、スキルブック欲しいんだなぁ…っておもいました まる

うたうも100さつあったらいいな~っておもいます まる

 

 

みんなイケメン好きね!!

 

f:id:utm29:20170724134255j:plain

うたうの寝顔を微笑ましく眺める彼氏の写真置いとくね!

 

 

 

最近ちょっとタロット眺める作業(←とりあえず眺めてって言われた)はじめたんだけど、 リアルタイムなお誘いでタロット魔人さんいってきたよ~!

f:id:utm29:20170724135313j:plain

いっぱいカードげっと~。したのはいいものの、

色んなサイト見たり、話きいたりしても怖くて触れない~。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

とりあえずレアものは合成しないようにメモメモ!!

ちむめんさんに配信者さんがいて、見ながら占い師の職業クエ進めてたんだけど

後半はうたうへの占い師講座になってたw

動画配信つきの塾講師みたいでわかりやすすぎて笑った(笑 

 

 

 

 

夜はお約束してたマジンガさんとヒドラさん !

ちょうどアクセルギアとベルト作ってるところなのでお誘いありがたや~><

f:id:utm29:20170724141951j:plain

/イケプクと美女3人できたよ!!\

 

今回はすっごくドロップが多くて、お友達2匹が授けてくれた

ベルト4個とアクセルギア3個はみごと「おもさ」「すばやさ」になった!

ありがとう!!嬉しい!!!

 

 

あまりに嬉しすぎたから全部、消した。

思い出として残すにはちょっと切なすぎたから…。

 

 

 

そのあとは流れでモグラさんに連れていってもらえることに!

 

 

 

ブログ読んでるフレさまはご存知だと思うのですが、

うたうはコインボスに行くと大体お辞儀の写真を撮ってます。

f:id:utm29:20170710080313j:plain

もともとはうたうがチキンすぎるために、

みんなに悪いなぁって思って後ろからこっそり撮り始めたのが始まりで、

今ではうたうブログならではの味になってるかな~と思って続けてます(笑

 

 

それを踏まえた上でのモグラさん ↓ 

 

f:id:utm29:20170724133453j:plain

 

サービス精神旺盛!!!

 

 

 

 緊張してると撮り忘れるんだよね…

 

 

 

ついでのぽちもうれしい~ありがと~~!