UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

β版うたう

 

劇場版 超特別編 見に行ったよーー!!!

 

 f:id:utm29:20170722032221j:plain

ピ〇チュウが可愛すぎて泣いて

ヒ〇カゲが健気で泣いて

レ〇トラーの優しさに泣いて

またピ〇チュウが可愛すぎて泣いた

チョ〇パーに思いを馳せながら泣いた

うたうはず~~~っと泣いていたww

 

ドラクエブログ?

ドラクエに出てくるじゃん、黄色い子…

まものつかいでスカウトアタックしたらなかまになるじゃん…

 

うたうのモンスター牧場にいるし ><

 

f:id:utm29:20170722034234j:plain ケチャップ×10ちょうだいぴか

 

 

ごめん、うそ。

 

やっつけにもほどがある。

 

 

 

 

 

 ベータテスト始まったね!

PS4β当たったフレ様に「撮りましょうか」って言って頂けて、

お写真頂いちゃいました!><

f:id:utm29:20170722040613j:plain

めっっっっちゃきれーーー!!!!

 

こっちがうたう視点のWiiU

f:id:utm29:20170722040934j:plain

 ボヤッ

 

まつ毛も歯もくっきりです~!プクの可愛さが際立つよぅ><

こんなきれいに撮れたら写真も捗りそうだよ~

 

f:id:utm29:20170722041329j:plain

きのこの山のようなうたうでも美肌補正素晴らしい ><

後ろの背景もすばらしいww

f:id:utm29:20170722041352j:plain

 奇跡的に髪型と目の形一緒だったのと、初期から登録したままのマイコーデw

f:id:utm29:20170722041504j:plain

うたうの真っ黒おめめもキラキラしてるか撮ってくれました♪♪

 

f:id:utm29:20170722041706j:plain

そしてそのまませくしー料理大会(謎

 

とっても貴重なお時間ありがとう…!

フレさま天真爛漫でかわいすぎた!!

 

 

f:id:utm29:20170722042555j:plain

/ 日焼けどめ ぬってー \

 

彼女と海なう。に使っていいよ!

 

 

 

 

 

 白文字で映画の感想書いた…!