UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

貴重な体験の無駄遣い

フレ様がメタルブラザーズの家に招待してくれたよ

f:id:utm29:20170721084034j:plain

 

とりあえず

f:id:utm29:20170721084302j:plain

おうちにあるぬいぐるみ全部怖い顔にしといた。

 

 

体調悪くてばたんきゅ~してる間に

フレ様の顔ぶれがおかしくなっていて、まるで浦島太郎気分!

f:id:utm29:20170721084730j:plain

/ 畑にお水ありがとー! \

 

顔も髪型も、種族さえも違くなってる人いるしw

昨日なんかあったの? ハロウィン??

 

 

メタルブラザーズのおうちは、メタルスライムエディションのノートパソコンを買うと特典でついてくるお家!

「ドラゴンクエストX ノートパソコン メタルスライムエディション」発売決定! (2017/5/29 更新)|目覚めし冒険者の広場

 

ぱっとわからなかったうたうにバナナトラップかけていいよ…!!

 

メタブラのお家に招待してもらって何をしたかっていうと

ぬいぐるみを全部怖い顔にした後、家具に隠れて遊ぶっていう

貴重な体験の無駄遣い。

 

この姿勢を貫いていこう( *¯ ³¯*)♡(呼ばれなくなるよ…)

 

 

 

◆コインボス

f:id:utm29:20170721091018j:plain

ぷくりぽだらけの牙王ごーすねるさん!

 

今日はストーリーも討伐クエも何もやるきが起きないい~どしよ~~

f:id:utm29:20170721092525j:plain

ってクタってる時にパテにいれてもらいました。

一応「まだ行けないのでみなさんどうぞ!」ってチャット打ってたんだけどね?

打ったんだけどね??ww

 

結果からいうと負けた~~ ><

3回行って勝てなかったんだけど、でもとっても楽しかったよー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

またレべリング頑張って次は勝つぞー!っていう活力になるね(๑ÒωÓ๑)

懲りずにまた誘ってね…!

 

 

 

それからフレ様の解放クエお手伝いにも行ったよ!

フレ様も解放クエは『強』一択です!

最初は入り口でザオかけてたんだけど、

どーしてお手伝いしたくて厚かましいかもだけどパテに入れてもらいました。

フレ様の出せる職が盗なので、サポ入れ替えたり作戦変えたりしながら試行錯誤して、

f:id:utm29:20170721095157j:plain

3回目で勝てたー!!

 

サポで倒せる構成考えるのも楽しいだろうけど、

うたうはやっぱり協力してするのが好きだなぁ

 

 

 

参加してます♪ いつもクリックありがとー!