UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

敵が弱くなったんじゃなくて自分が強くなったんよ!

 

トルネコの大きなおなかの中には闇が潜んでるんだよ

f:id:utm29:20170719182502j:plain

 \ うたうでs…Zzz /

f:id:utm29:20170719182808j:plain

最近めちゃくちゃねむいれす

 

 

眠いぃ~っていいながらも、お金がないので強戦士のとこいってカツアゲ。

香水切れたら宝珠少しさがして寝よう…って思ってたら

 

寝ぼけた茶色いプクリポが香水かかげてた。

 

お?(´◉◞౪◟◉)

 

ついでだからまた強戦士にいったよ…!(自分をいぢめるスタイル

 

f:id:utm29:20170719183306j:plain

 宝珠も二玉狙いで探しに行って~(自分をいぢめるスt

  

 

 気づいたらキラーマジンガさんのおうちにいた。

これ怖い話。 夏だね!!

 

コインボスのお誘いに「うたちゃんは来るとして」ってついてくるんだけど、

それマクロにでも入ってるの?w

 

同じくらいに始めたフレ様がボスを早く倒せたことにびっくりしていて

とてもほっこりしました^^

フレちゃんが強くなったんだよぉぉお☆*.・

上手にやいばのぼうぎょしてダメージ負ってた!すごい~(お前もやれ

 

 

ちょっと話は変わるんだけど、

 

ポストにスティック入ってたよーーー?!!

f:id:utm29:20170720044347j:plain

あしながおじさん!!ありがとぉおお!!!!

はげてても愛してるゾ(´◉◞౪◟◉)

 

あしながおじさん

うたうが戦士のぷくりぽが剣を地面にさすモーションが好きといえば戦士以外で酒場登録するし、男の子のプクで釣り目が一番可愛いといえば目をくりっくりにするし

うたう泣かせのつんでれおじさんなのですが

 

いつもびんぼーにんに貰う物はねぇっていわれるので、

名前的に返却されなさそうな

あいじょうオムレツをポストにぶっこんでおきました。

 

今頃ポストの中はケチャップでべちょべちょ。えへへ

 

 

 

この写真撮る時、

『武器を掲げる』のしぐさをすると勇ましい顔になっちゃうので

f:id:utm29:20170720051326j:plain

笑顔がいいなぁ~と思って、表情を『えがお』に変えてみました。

うたのイメージはこの顔です↓

f:id:utm29:20170712070138j:plain

 

f:id:utm29:20170720051425j:plain

f:id:utm29:20170720053851j:plain

 

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ

 

おくちどうしちゃったのーーー!!!

 

 

 つるべぇさんにゃ…

 

 

 

 

 

 

 ちなみに一番可愛いプク♀は白肌縦目な!!異論は認める!