UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

すぐに人を信じてはいけません

 

こにゃーん

見た目はどわこ 中身はぷくりぽ \ うたうです! /

f:id:utm29:20170718115910j:plain

 

 

 

 

昨日はなかなかインできないフレ様が七夕イベントに来てたので、

うたうも駆けつけました♪

 

「何枚七夕写真撮るんだよ」 なんて言わないで(笑

 

f:id:utm29:20170718120658j:plain

写真スポットは先客のカップルがいたですよw

赤どわちゃん、花火持って突撃するも彼女に花火で反撃されておりましたw

f:id:utm29:20170718120257j:plain

屋台で掬ったのー!!

f:id:utm29:20170718121638j:plain

七夕開場は昨日でお終いでした。また来年も来てね!!

 

 

◆コインボス

 

るむめんさんが「やることなくてやる気が」と呟いていたので

「うたうを連れて歩くハンデ付きでキラーマジンガどうでしょう!」

とお誘いしてみました

 

「うたうちゃんがデートに誘ってる…!!」

「事件だ!!」

 

えぇ・・・w

滅多にお誘いしないので、るむ内がざわついておりましたw

 

デートのお誘いには乗って頂けましたよー♪

f:id:utm29:20170718122151j:plain

突撃早くてこの写真しか残ってないけど他にも行った気がする。

 

「うたうちゃん、この敵はね、近づいて戦うんだよ!」

(え?そうなの?)ソロソロ…

  どがーん!!(範囲攻撃)

 

「なんちゃって♪」

 

イラッwww

 

忘れてた。

どらてんの世界はすぐ人を裏切るんだった^^

 

翌日にるむめんさんがすごく楽しかったと伝えてくれたので

へっぽこ付きハンデで楽しんで貰えたならよかったですw

 

 

f:id:utm29:20170718124650j:plain

プクだらけでSキラーマシンさん。

え?ひとり違う??気のせいだとおもう!!

 

事前の情報「祈り→天使→鳥を押す!!」

 

鳥ってなんだろうwスイッチ…?(ㅎ-ㅎ;)

とりあえず行ってみないとっていうことで入ってみたら

 

「うたうちゃん、上の装備着てないんだけどw」

 

きゃぁ(*/▽\*)どわこの整形のために脱いだままだったw

 

みんな結構ステとか装備とかみるのねwって感心しました。

おかげで裸で突撃せず済んだよw さんきゅーでーーす!! m9っ`Д´) (うざい

 

およーふく着たおかげで3連勝できたですヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

結構画面くるくるしたから画面酔いする人は大変だね><

 

f:id:utm29:20170718131026j:plain

その後、キングヒドラ強さんからベルト本体2個もらったよ!

お友達になれた証かもしれない><

 

りーねさんに全部「おもさ」にされたけど…orz

 

ボス終わった後、フレさまから「へっぽこじゃなくなった」って褒めてもらえました♪

どわこマジックかな!!

24時間後にはその魔法たぶん切れてるよ…w

 

 

参加してます♪ いつもクリックありがとー!