UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

チームイベント

 

7月7日は過ぎてしまいましたが、夏はまだまだこれから!

チムイベ「七夕会場で撮影会」がありました♪

f:id:utm29:20170716140613j:plain

ドレスコード『浴衣・はっぴ』です! 

 

 

今回のイベントで80枚くらい撮影したよー!

フレさまとの写真が69枚だったから、あわせると150枚近く七夕の会場で写真撮ってる。

 

完全に浮かれすぎです。

 

 

f:id:utm29:20170716141726j:plain

ロトの花火もあがったよー。繊細なつくりしてるんだろうなぁ><

f:id:utm29:20170716141855j:plain

花火職人さん良い顔してたにゃ。たくさん上げてくれてありがとー!! 

f:id:utm29:20170716143918j:plain

わちゃわちゃ撮影会w

f:id:utm29:20170716142642j:plain

みんなでセンター争い。

うちのチームらしくてすごくお気に入りの一枚୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

本の表紙みたい!!

f:id:utm29:20170716143242j:plain

たいやきがたらふく食べれますよーに!

f:id:utm29:20170716141403j:plain

f:id:utm29:20170716141441j:plain

自然に撮った写真も哀愁感あって好きーw

 

 

残念ながらイベ不参加だったちむめんさんから

「俺の顔、集合写真で休んだ人みたいに右上に載せといてよ」

とご依頼を受けました。

 

 

 

いいね…!!!

 

そういうのだいすきだ!!!f:id:utm29:20170716144338j:plain

 

 

うたうは喜んでやっちゃうよ!(笑

 

f:id:utm29:20170716144510j:plain

てやぁ!!!!

 

でもなんだかやっぱりさみしいですw

 ちょっと緑背景のところまで来てもらってもいいですか><

 

f:id:utm29:20170716144543j:plain

f:id:utm29:20170716144942j:plain

f:id:utm29:20170716145105j:plain

 

f:id:utm29:20170716145133j:plain

よし!!!全員参加!!(強引

 

 

参加してます♪ クリックよろしくお願いします