UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

うたうが叫びたがってるんだ(リポちゃん&夏くじ)

 

うわぁぁぁぁぁぁあああああああ

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

一日写真DLサボったら

昨日分全部消えたーーーー!!!!

 

はじめて七不思議撮った写真もきえた><

100枚の壁!!(その前に1日で何枚撮ってんだって話)

 

 

「フレちゃんが死んだふりしてる写真も消えちゃった><」

 

うたうが「討伐クエするから、ついでに寄生していいよ!」と声掛けたら、ずっと死んだふりをして過ごした、寄生のぷろふぇっしょなる・フレさんの姿を収めた写真です。

 

「いいよ!また何回でもやるから^^」

「好きなだけ撮っていいよ♪」

 

良くないよwもう戦えるよねwwww

 

f:id:utm29:20170716111746j:plain

立て!立つんだ!ジョーーー!!

 

なぜかちゃんとフォルダにあった。

載せなさいっていう神のお告げだと思うから載せる。

 

 

 

 

◇コインボス

f:id:utm29:20170716113439j:plain

チムクエで強いほうのガイアさん。お手柔らかにオネシャス!!><

 

f:id:utm29:20170716113617j:plain

7枚カード持ってたキングヒドラさん!

全滅何回もしかけたけど、諦めなかったら勝てたー(*´꒳`*)

先輩たちといくのも頼もしくていいけど、同じくらいにはじめた人たちといくのもまたハラハラして楽しいー!聖なる祈り外されるのつらかった~

 

キングヒドラさん他のドラクエにいるんだね!今ドラクエ始めたら楽しそうだー。

 

f:id:utm29:20170716114601j:plain

10の日の福の神カード消化!

これあげるからい~~~っぱいだしてねー!!

 

チムイベの直前なので、夏祭り感でてる迷宮でしたw

 

 

 

◇そして今日のお着替えリポちゃん♪

f:id:utm29:20170716115258j:plain

 ビーチの視線独り占めしちゃいそう!!!

 

f:id:utm29:20170716115422j:plain

会った瞬間に「うたぽんwww」って言われた気がするけど

「その『www』は何?」なんて無粋なこと訊かないぞw

 

 

◇載せるタイミング逃し続けそうだから夏くじも載せる!!

f:id:utm29:20170712065830j:plain

うたうは各地買い!!!

 

 

 

参加してます♪ クリックよろしくお願いします