UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

お誕生会のすすめ

 

先日、るむめんさんのお誕生会に誘って頂きました!

 \ うたうです♪ /

f:id:utm29:20170714125218j:plain

 

 

 

 

誕生会が近づくにつれIN率が上がっていき、あっという間にプクアイコンが並びました。

あれ?ここプクルームだっけ…?(笑

 

主役さんはプク大好きさんとのことで、みんな変化してた!

愛されてます~!!

 

「じゃあ可愛くしなきゃ!」と思ったうたうも速攻レンタル屋さんに走ったよ!

ナスさんも借りたんだけど、二着同時には借りれないのねー。残念!

 

f:id:utm29:20170714124940j:plain

うたうに似せたプクつくってくれたフレ様!

双子コーデとかやりたかったので、嬉しかったー!!

かぁぁぁわいいいいい!!!

 

 

手ぶらでOKということだったのですが、プレゼントめっちゃ悩みました。

 

花束にしたら興味ないかなぁ…?

料理とかも作れないし、道具鍛冶も何造ったらいいかわからないし(←そもそもレベル低い)、

買うものだと私めっちゃ貧乏だから気を使わせるなー

 

ってずーーーっと考えて

主役さんが何が好きで、何職人さんなのかすらわからない…w ので

高く売れるレア泥狙う!!

に決定したんだけど、他人のためだからか意外とすぐ落ちたwww

くぅぅうw 私利私欲は見透かされるのだ><

 

f:id:utm29:20170714134226j:plain

主役はウェディ♂さんです♪ 嬉しそう~w

 

 

他の人があげてたプレゼントちゃんとは分からないけど、

オーブ各種×5個ずつ

メタキンコイン

手作りのぬいぐるみ かな?

 

うたうはそっこー

「プレゼント売って下さいって新しいww」

ってツッコまれたよw

 

確かに!!!www

 

主役さん中身がめっちゃ可愛い人だったから

花束でも大丈夫だったな?w

 

f:id:utm29:20170714134547j:plain

最後には我慢しきれず本人もプクさんになっておりましたw

途中さかな見せあい大会になったけど

ぷくぷくしていて私も幸せな誕生日会でした♪

 

 

 

 

参加してます。クリックよろしくお願いします♪