UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

よりみちしないモード

 

おはようございます!うたうです!

f:id:utm29:20170712070138j:plain

 ブログ開始からちょうど一か月がたちました~♪

最近は書くことが多すぎて、毎日更新しても足りないくらいですw

遊んでくださるみなさまありがとうございます!

 

ランキングもおかげさまで164位(564ブログ中)だそうです!

真ん中超えちゃったことにびっくり^^;

 

4ページ目には出てきちゃうw

 

うるさいブログですが引き続きどうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

さて、拉致されてコインボスに行くのも

もはや恒例となったうたうですが

 

「うたうちゃんは行くとして、レアボス行くひと他にいますか?」

 

とうとう選択権がなくなりました!

 

 うたうだってアストルティアに市民税払ってるぞ!( ゚∀゚)o彡°

市民権があるはずだ!( ゚∀゚)o彡°

最近のアストルティアは過激になってきたもんだぜーとか思ってたら

今日はちむめんから無言のなかま申請が飛んできました。

 

「むむ?w」

「俺が誘ったptには入れないって?(せくすぃーぼいす」

 

拉致がどんどん進化していて胸熱。

 

美しすぎて召されそうです。

 

 

 

\こんにちはー、討伐クエ用のまもでーす/(拉致時の職業)

f:id:utm29:20170712081655j:plain

 初のさんあく。

前衛は他のゲームでも全くやったことがなくて叩くことすらオロオロしたけど、

失敗した時の緊張があまりなかったので感動しました( ,,・ิω・ิ,, )おお…w

 

頼りになる先輩たちに出会えて良かったですヽ(*´∇`)ノ

 

 

最近のうたうはストーリーガツガツ進行モード。

f:id:utm29:20170712090044j:plain

 みんなとやれることを増やしたくてうたにしてはかなり頑張ってるw

 

トーリー飽きたら宝珠探し!!オーブの香水使って40分くらい。

f:id:utm29:20170712090604j:plain

きらぽんだしてぇぇえ!できれば二玉でぇえ!!

 

水2個と光2個(盗なし)

無事二玉 ε=ヾ(*・∀・)/

 

 終わったらすぐストーリーへぶっとび!

f:id:utm29:20170712092200j:plain

 ストーリーやってると更新減るだろうなぁ~とか思ってたけど

拉致されることで、みんなと遊ぶのを維持してるので困らなかった!!w

 

解放後、本領発揮してストーリー進めなくなりそうで怖い(笑

 

 

 

参加してます。クリックよろしくお願いします♪