UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

へっぽこ僧侶、ドルワ井戸に行く

 

Lv94になったのでうたうにもあのクエストが紹介されました。

 \こんちゃー/

f:id:utm29:20170711051658j:plain

 

※ネタバレ含むので苦手な方は気を付けて下さい

 

 

 

レベル99までの解放クエ(^O^)

 

lv91に受けた解放クエで結構苦戦した私。

呪文を封じられるので「サポにただひたすら聖女をかける僧侶のような人」と化していた悲しい思い出が蘇ります(受けたばっかりだけど)

 

うたうはまだまだへっぽこなので、解放は出来ないだろうと思ったのですが、

みんなが次々と真っ赤なHNになっていったクエスト…!

受けてみたい!!

 

 

というわけで速攻いきました。

 

身の程知らずです(笑

 

 

そして開戦して初めて気づく。

f:id:utm29:20170711052718j:plain

 これまっぱの賢者や・・・(無事死亡

 

 

 

日課の報告したまま来てしまったみたいですが、

平常運転です!!(^0^)/f:id:utm29:20170711065407j:plainイエーイ

 

 

普通に恥ずかしかったので何食わぬ顔で酒場行って、転職して戻ってきましたw

 

僧侶でやり直してみたら、サポが意外とべホマから叩いてくれてたんだけど、

うたうがすぐ死ぬ。はっぱの数だけが減っていくw

今日からへっぽこ丸って呼んで。

 

 

他の職業育てたりしてからゆっくり挑もうかなーと考えてたら、

 

 

 

 

「行こうか?」

 

「!」

 

「解放してた方がいいよ。96まであっという間だよw」

といってフレさんが駆けつけてくれました。

 

 

なんか…こんなよわっちい奴のためにすみません…!!!orz

 

 

 

おかげで無事クエストクリアですーー!!

f:id:utm29:20170711061745j:plain

   / やたぁぁぁぁ \

 

 

 

へっぽこ丸が世に放たれてしまったよ(笑

すごく苦労したし、自分が下手くそで申し訳なさもあるけど、

 

とっても楽しかったァヽ(*´∇`)ノ

 

一緒に出来て良かったって思ったよ!

うたうもいつか誰かを助けられるような人になりたいなぁ!と思った一戦でした♪

 

 

 

 

 

そして、話は全然変わるんだけど

 

f:id:utm29:20170711063330j:plain

やっぱりこういうの流行ってるの?www

 

utm29.hateblo.jp

  

 

 

 参加してます♪ クリックよろしくおねがいします!