UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

Rジェネに改名しよ~

今回のバージョンアップで『冒険ガイド』

ver2.0のストーリーにも適用されました。

f:id:utm29:20170708223334j:plain

長くやってる冒険者さんで最近サブを作ってなければ知らない方もいると思うのですが、メニューの下に「次は〇〇をしよう」みたいなことが書かれていて、マップを開くと目的地近くまで飛ばすか選択肢を与えてくれます。

 

ver1.0の時は、つまんなくなるからと殆ど使ってなかったのですが、今回は半分まで来てたしいいかなと思って恩恵をうけております♪

 

でも聞き込み調査クエのガイドは別にいらなかったかなぁ~w

 

f:id:utm29:20170708222639j:plain

 

答えじゃんw

 

確かに時短になるけどね…(笑

 

 

R(拉致)ジェネ大会第二弾

 

f:id:utm29:20170708224929j:plain

 

みなさん…『うたうの書』はどこにも販売されてないのですよ…。

スカウトアタックされたらすぐ仲間になっちゃうけどw

 

また拉致で訪れました( ͡° ͜ʖ ͡°)

拉致でもないかな…指名があった分優しかったw

写真を見てもらうと分かりますが、ボスからうたの距離=ビビり具合です。

お忘れなく…!!!

みんなが強いおかげで一回でクリアできたよ!!すごい!!

 

 

Rジェネからの、

f:id:utm29:20170708225942j:plain

もぐらさん!!!

どわちゃんの腕組みが可愛いです(笑)

 

もぐらさん、はじめてお会いしたのですが、めちゃ強いwww

 

これ無理なやつじゃん!!\(;^O^;)/

 

何回も黄色~オレンジあたりで死ぬ。

もうちょっとなはずなのに~~!!ムキー!!

何度も挑んで、押せ押せで勝てました♪(みんなが)

 ・・・すぐ死ぬ僧侶はひとり反省会(´◉◞౪◟◉)エヘヘ

落ち込んで寝そべる仕草ください 

 

宝箱から大竜玉の欠片がでてきて、

「これがみんなつけてるやつ…!」と感動しました・゚・(。>д<。)・゚・

これつけられるようになりたいなぁー!

 

 

フレ様の可愛いはっぴドレア!

f:id:utm29:20170709073154j:plain

そういう合わせ方がー!!かわいい!!

うたうは七夕のイベントにテンションあがってうちわの仕草を買いましたw

 

夏のイベントが好きだーーーー!!!人´ω`)

 

 

 

 ↓ 参加してます♪ クリックお願いします^^