UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

くもりのち晴れ!

 

新たなアップデートを迎えた当日、

INしたらみんなもっとガリガリレベル上げしてるかなぁってドキドキしたけど

私の周りはそんなでもなくて良かったですw

 

私も、ver2.0のストーリーの終盤に差し掛かっていて、

終わりに向かうのが苦手な私はなんだかもやもや~な気分。

f:id:utm29:20170706054044j:plain

ちょっと気分転換に人間になってみました(♡´ω`♡)

 

 

人間用の可愛い服は持ち合わせておりませんw

 

 

 

 

「暇そうだね」とフレチャ飛ばしてくれたプクリポさんが

私をメタルペア迷宮に誘ってくれましたよ!

 

ほぼ拉致ですw

 

他に行きたい人もいるだろうに、

私を誘ってくれるなんて優しみを感じる…!!

拉致だけど!!

 

 

「写真とりたい」

「とらない」

 

 

サッと撮っちゃおうと思ってポーズとってたら走ってきて

f:id:utm29:20170706055709j:plain

 

f:id:utm29:20170706055935j:plain

一緒にポーズw

 

 

優しみを感じる…!!!

 

晒し防止のためのカンダタマスク(たぶん)は

リンクコーデかな??(^o^)/

 

 

 

なんてふざけて書いてるけど、イケプク様ですので

「こういう時はちゃんと便乗しないとレベル上がらないよ」と助言をうけました。

 

 

むむむーん!消極的はいかんよねー!

うたうがもっと強くなって自信がついたらみんなをがんがん誘えるようになるのかなー。結局じぶんに自信がないんだなー。

f:id:utm29:20170706061822j:plain

 もはや拉致にも優しみを感じます。

 

話はちょっと変わるけど、

相手の呼び方を変えるのってなかなか勇気のいることだよねf:id:utm29:20170706071319p:plain

私ははじめて呼び捨てやあだ名に変えて呼ぶときドキドキするー。

ドキドキしてなかなか踏み出せなかったりするけど、仲良くなりたいって思ってる人が言ってくれたときってすっっごくうれしいね…!!ヽ(*´∇`)ノ うたうも心掛けよー!!

うたうのことは全然呼び捨てでイインダヨ!!(ハードル高い)

 

 

 

ちょっともやもやしてた1日だったけど

こうして遊びに誘って貰ったり、可愛い浴衣とハッピもらったり、

嬉しいことがあったりで、うたうはちゃんと元気だよー!!

 

f:id:utm29:20170706064948j:plain