UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

負けまくってたやつに勝てると嬉しい!

 

f:id:utm29:20170705190143j:plain

最近のナンパは正座で行われるのですか?笑

 

通りすがりの方にお褒め頂きました!!

あの、えっとあありありありがとうございます…!!

 

 

このブログ、検索引っかかりやすいのかなぁと思って自分で検索してみたけど、そんなに簡単じゃなかった(×_×;)みんなどんな検索ワードでたどり着いてるんだろうw

 

知り合いにどんどん見つかって、いつもいつもうるさいブログで恥ずかしいので、今日はおしとやかにいきます。

 

 

なんなら文字も最小にしたいと思います。オホホ( ´∀`ノ)

f:id:utm29:20170705191329j:plain

プクリポだらけのSジェネさん。

「本名なんだっけ…スライムジェネレーションだっけ?」

悩んでぐぐったら違いました(すでにおしとやかな内容じゃない)

 

拉致られて4~5回周回して、いっぱい死んだよぉ( ´q` )

うたうはチキンハートなので、滅多に迷宮にはいきません。(あとピラミッド)

なので立ち回りもとっても下手くそなので、パテのみなさんが、一生懸命「天使して、聖女して聖なる祈りだよ!」と教えてくれました。

『聖なる祈りなんてものがそういえばあったね…!』←チャット遅くて打ちきれない

 

この日はクリアならずでしたが、

翌日、リベンジして指輪各2個ずつと称号ゲットでした(*´﹀`*)

負けまくったやつに勝てると嬉しい♪

 

 

そして、またまた別な日は深夜組で周回♪

f:id:utm29:20170705194026j:plain

エルフさんかわいすぎるぅぅうう!!好みのドレアでキュンキュンです!

 

ソーサリーリングと竜玉づくりで、2時頃から5時までひたすら周回!

けっこう頑張ったおかげでふたつとも理論値完成しましたー!

出来上がったころにはお外はチュンチュンでした。今日もいい朝を迎えたなぁ(白目

 

 

 

 

 

なかなかおしとやかにブログかけた気がする…!!

やればできる子 うたう(●´∀`)ゞ

 

 

目が滑るのでもうやりません。 

 

 

 

 

アップデートでみんなレベル上げ頑張ってるから、

便乗してストーリー進めてたら疲れちゃった。

f:id:utm29:20170705200143j:plain

 

図書館によりみちするけど、

明日までにはかえるからまた会いに来てね!

 

 

 

参加してます♪ クリックよろしくおねがいします