UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

メンテナンス?

 

アップデートのためにドラクエ10できないなら

 

f:id:utm29:20170705011310j:plain

 

ブログ更新するしかないよね!!

 

 

 

みなさまが楽しみにしているアップデート。

うたうはあまり影響がないので平常運転です。

 

\\アプデについての記事じゃないです!!//

f:id:utm29:20170705011618j:plain

 

 

新しいことにはどんどんチャレンジしていきたいので、

最近、ルームに入ってみました(๑╹ω╹๑⋈ )

 

「チャット遅いくせに」とか言わないで><

うたうも友達100人欲しい…!

 

 

 

フリーコメントのところにブログやってますと書いてるのですが、

このブログ、簡単にひっかかるようですぐ見つかります(笑)

 

 

「うたうちゃん、はぐメタとメタスラの違いもわかんねぇんだぜ!」

 

utm29.hateblo.jp

 

ヒィw

ももももも、もうわかるもん…!!!

 

 

呪文は場所で覚えてるけど。

 

 

お友達がたくさん増えて嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

f:id:utm29:20170705014302j:plain

 

 

 

チムメンさんにもたっくさん遊んでもらってるよー!

 

f:id:utm29:20170705014410j:plain

なんとか(名前忘れた)

 

f:id:utm29:20170705014522j:plain

なんとか(名前忘れた)に連れて行ってもらいましたー!!

 

 

 

f:id:utm29:20170705020000j:plain

転生モンスターとも遊んだよー!

新しい言葉を覚えたんだけどなんだっけ…。

なんとか狩り…(結局なにも覚えてない)

 

 

香水振って、わ~っと散って、

「で、でたぁぁぁぁああ!!!」f:id:utm29:20170705023807j:plainって叫ぶ!

それが分かればいいのです!

 

 

 

いつもはまったりなチームだけど、

もう少しで新しいチーム服が解放されるlvにあがるので

みんな一致団結してチムクエ消化中の今日この頃です♪

 

f:id:utm29:20170705010901j:plain

 

全部達成すると気持ちがいいねぇヾ(*´Ο`*)/

 

 

 

 

うん?ストーリー?? 

 

 

f:id:utm29:20170705010745j:plain

 

すっごく違和感がないクエ受けたんだけど、

うたうはどこでしょう。

 

 

 

 

参加してます♪ クリックよろしくお願いします