UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

はぐれメタルとメタスラの違いがわからない

 

うたう、開始22日でやっと ver2.0 のストーリーに進む 。

 

f:id:utm29:20170620040919j:plain

 

※Ver 2.0のストーリーの画像が乗っています。ネタバレ苦手な方は気を付けて。

 

 

ちむめんのみんなが着々と強くなっていく中、

かなーーーりマイペースに過ごしていましたが

やっと船に乗る気になりました。

 

f:id:utm29:20170620040935j:plain

 

まじか。

 

かえろうかな。

 

 

 

心折れそうになりながらもおっきいお手手倒したよ。

f:id:utm29:20170620041809j:plain

 

 

 

 

私が進む気になった理由、

 

それは

 

ちむめんさんが積極的に

メタル迷宮にさそってくださるから

 

デス。

 

ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・ウワーン

 

私、本当に

何にももっていなくてですね

    ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

めっちゃ チャリーン チャリーン なってるぅぅうううう

 

f:id:utm29:20170620042921j:plain

 

あなたたちが神か・・・。

 

 

次回までに貯めておきます!!と言ったら

また短いスパンでお誘いを受けまして

慌ててバッグを漁ったら一枚だけコインが!!!

 

「め、めたすらなら一枚…!!!!」

「あとで錬金してはぐめたにできるからとっといてーw」

 

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

 

「はぐめたのほうが経験値いいんですか;」

「全然違うw」

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

またしても役立たずでしたΣ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

 

スクショはないけど、

めたるできんぐな王様もでてきたよぉおお?!

Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

 

 

 

私も、ストーリー進めよう…!!(´;ω;`)経験値をごちそうするんだ…!

 

そう決意したのでした。

 

 

次回予告があるとしたら、

「寄り道マスター、道を逸れずに進めるのか…?」

ってあおりがつく気がするw

 

 

 

参加してます♪ クリックお願いします