UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

寄り道の始まりはいつも

便利ツールのこれ、なんだろう・・・(=ェ=`;)

 

f:id:utm29:20170616042308j:plain

 

まもの使いになれば「モンスター酒場」っていうのが解放されるのかなぁ…

 

牧場してみたい!!

魔物使いになろう!!

 

そんな目的のために、メインクエストを進めずにまた寄り道です(笑)

 

 

まものつかいになるには…

なるほど、オルファの丘に行くんだー。

・・・これは、リベンジマッチだよ!!!

 

前の記事参照:

utm29.hateblo.jp

 

というわけで

 

f:id:utm29:20170616042253j:plain

 

オルファの丘 はいれたよ~~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

リベンジを果たしました!!

 

そしてまものにアタックしまくり

オオォォオヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノシオォォオオ!!!!!!オネェサンノトコロニコナァァァアイ?!!!

 

 

 

っていうか、爪たのしくないですか??ねぇ??

 

普段、僧侶でスティック振り回しているからか、

とっても新鮮で、

このまま爪のスキル磨きに時間を割いてしまいそうn

 

ビシィッ(ツッコミ)

 

うたうは我に返った。

 

 

スカウトしたまものたちはとっても可愛い。

f:id:utm29:20170616045925j:plain

 

しぐさも真似してくれるよ

f:id:utm29:20170616050018j:plain

 

顔wwwwwwwww

f:id:utm29:20170616045956j:plain

 

無事モンスター酒場も開放されました☆ミ

 

まものたちはなつき度を100まであげたら

どの職業でもついてきてくれるようになるんだって。

 

あ、あげたい~~~~~!!!

 

 

こんなんばっかりなので

毎日ちみちみとしかストーリーが進みません。

 

軌道修正して

まずストーリーを進めろ、うたう!三└(┐Lε:)┘