UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

はじめて3日目のこと

超お役立ちツールを眺めていたら
プクリポの集会というものを発見しました。

どうやら29日(プクの日)に開催されるとのこと!

参加して友達が欲しいと思った私。

本番に備えて、下見に行きました(*´ω`*)



場所はオルフェの丘!
まだドルボードを所持していなかったので、
頑張って走りました。


ここだあああ!と洞窟をくぐった瞬間、


f:id:utm29:20170613052320j:plain
    「うたうは目の前がまっくらになった」


ひいいいいいいいん!!!!



どうやら私は間違えてver1のタイトルを
購入&downloadしてしまったようなのでした・・・


気づくのが遅い orz



悲しい・・・
弟に変な帽子を笑顔で渡された時くらい悲しい・・・

f:id:utm29:20170613053831j:plain




\よしよし、もう本当に頑張るんだから/
f:id:utm29:20170613133023j:plain


ニッ〇さん・・・(´;ω;`)(幻聴

お金をかき集めてネット注文しました。
スクエニさん、仕事がとっても早いです><
ありがとうございます。
まるで神様のようですが一発で変換できずに
パソコンが何回もフリーズしてイライラしました。ごめんなさい。

でもこれで、私も占い師やまもの使いになれるんや・・・
とウキウキしながらパッケージをあけて、CDを取り出して、
説明書を取り出して、さあ!インストー・・・


容量がない!!!
f:id:utm29:20170613053407j:plain

26GBも空いてない!



私はいったい何回過ちを繰り返すのか。

WiiUの壁に何度もぶち当たる。
こんなの、事前に調べておく、という当たり前のことをすっ飛ばして
いきなりテストに臨むようなもの(ノω・、) ウゥ・・・
学校で何度も「予習・授業・復習が大事」って習ったのに…




めげずに強かに生きていたら
4日後にHDDが届きました。

f:id:utm29:20170613053739j:plain


時間をあけてクリアしていく様が

なんか装備袋拡張クエみたいでした・・・(๑╯ﻌ╰๑)

自分のせいだけど…。


今月こそでるぞ!プクの日!