UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

はじめまして!

はじめまして、うたうです!

  f:id:utm29:20170612094640j:plain

 

 

5月27日にドラクエ10をはじめたばかりの新米です。

  

何より!

ドラクエというタイトルも初めてです!

 

ドラクエのキャラが可愛い…とずっと気になっていたものの

どれを始めたらいいかわからず…。

 

テレビでやってる『光のお父さん』をたまたま見て、

またオンラインゲームがやりたいなぁ!と思っていたところに

ドラクエ10と出会いました。(FFちゃうんかい

 

はじめたばかりのうたうが

ブログを立ち上げることにしたのは

冒険日誌をたまぁに書いていたものの、テーマの設定が必須。

 

更新のたびにいつも悩むからです。

 

「レベル上げでもないし、

トーリーとかクエの攻略ってほどでもないし…」

 

う~~~~んヾ(´ε`;)ゝ… 

 

悩みに悩んで「その他」で上げていました。

 

あーーー悩まず自由に書きたい!!

 

 

トーリーよりもスローライフが大好き!

ヾ(*´∀`*)ノキャッ♪

 

 

自由を求めて開設した次第ですw

このブログは攻略とかそういった類のは更新されないかと思います。

なのでタイトルを「寄り道」とさせて頂きました♪

 

自己満ブログですが

 

          \\ よ ろ し く ね ! //

f:id:utm29:20170612102931j:plain