UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

トラシュカ参加してみたよ(追記)

 

みんなで持ち寄れば帽子にもなる

f:id:utm29:20170714142242j:plain

メギでよく立ってるプクさん♪ 今日は裸(やーんw)

 

幻の海トラシュカイベント開始♪ 

f:id:utm29:20170714141332j:plain

 

場所はジュレット駅前!

f:id:utm29:20170714141145j:plain

NPCの名前が紫でもないし、探してる人多かったw

うたうが参加したのは初日の昼過ぎなのに、みんなサメの浮き輪。

みなさまGETがお早いです ><

 

・4人PTまでは友達とOK

・水着じゃなくても大丈夫

・浮き輪はスコア報酬。浮き輪によって効果が違う!

 

 

おちてきた爆弾岩の爆発をよけながら、

ポイントの高いアイテムを拾うというイベント!

f:id:utm29:20170713062557j:plain

たまに理不尽ですw

 

普通→ 小爆発

◇岩→ 横1列爆発

赤色→ 十字爆発

 黄色→ エリアの半分爆発

 

うたうは赤色が苦手…(汗

 

アイテムは拾ったアイテムの種類にボーナスがついていて、

浮き輪を4つくらい連続で取ったときのボーナスが一番良かった気がします!

「ライフセイバー」っていうようなボーナスネームだったかな?

 

 

 

トラシュカ結構面白くてハマりますー!

 

残念なのは知り合い8人でできないことかなぁ;

PT4人 vs マッチング になっちゃうので、フレさんとは4人しかご一緒にできないです。チーム内対抗がスコアランキングでしかできないのが本当にざんねん。

相手PTが選択出来たら開催期間中もっと賑わいそうだな~って思ったよ。 

報酬貰ったから終わりっていう方多そうです(・・;)

 

 

めっちゃ下手くそなうたうも

無事、普通&黄金のイカ焼きプリズムgetー♪

f:id:utm29:20170714143217j:plain

丁度フレさんが黄金のイカ焼きに乗ってたので撮らせてもらいました♪

化学調味料やばいw」だそうですw

モーションは箒と一緒でぷりぷり動きますw

 

 

 参加してます♪ クリックよろしくおねがいします!