UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

七夕イベント

 

さっそく七夕イベント会場に行ってきたよー!

 

f:id:utm29:20170706163205j:plain

 

って雨だぁああああ~~

 

撮ってるとき気づかなかった…。後で撮りなおそ

 

※ネタバレが苦手な方はお気をつけて><

 

 

この記事はイベント記事なので、七夕前に上げた方がいいかなと思っての投稿です♪

予約投稿が深夜にも入っております><

 

f:id:utm29:20170706163827j:plain

七夕★ロマンス!夜空にあまねく願い星

 

こちらに参加してきましたー♪

アズラン、ジュレット、グレン、オルフェア、ガタラの町にいるカササギさんに声をかけてイベント会場に飛ばしてもらいます。

 

ついたらそこは楽しそうなイベント会場…!!

ここでみんなでワチャワチャ写真撮ったりしたい…!!(ウズウズ

 

 

さっそく浴衣を買って散策です。

浴衣100円なのに、天狗のお面が750円くらい。

いい木材つかってるのかなぁ…!それとも浴衣がすぐほつれるとかかなぁ…!

 

一番奥に行くと彦星様がいらっしゃって会場にいる人の中から好きな3人のお願い事をかなえてほしいと言ってきます。

ぐるっとみんなのお願い事をききに行きましたが、

・〇〇に行ってモンスター〇匹討伐

・PT組んで仕草、または白チャで告白w

・〇〇持ってきて

という内容でした。

一気に3人分受けられないので、討伐系だと石で飛ぶ→また戻ってくるを3回繰り返さないといけないため、早く終わらせたい方は攻略サイトを見に行って、アイテムを用意していくとすんなり終わると思います!!(笑

 

ちなみに「イエッサー!」と白チャで叫ばされる人は迂闊に応えてしまうと『おたけびを受けてから討伐』なのでめんどくささましましでございます><

※受けた後にキャンセルできます!

 

 

 

カササギさんがとってもナイスなムービを見て

 

f:id:utm29:20170706170046j:plain

げっとぉぉぉおお!!(※ドレア済

 

 

速攻ドレアしてしまいましたが、赤のままでも可愛かったです。

かわゆさの極みでございます>< ありがとうございます。幸せです。

 

 

 

ちむめんさんはこの衣装を決戦ドレアとしてボスに挑むそうで

いいいいいいね!!!!!

 

むしろぱてめんみんなでハッピを着て、ボスをワッショイワッショイ運んで行ってほしいです(笑

 

 

浴衣も可愛いですよ~~!!ぜひぜひ足を運んでみてください!

f:id:utm29:20170706170444j:plain

 

うたうはプクさんで屋台デートの写真を撮ってくれる方を募集中でし( ・`ー・´) + キリッ

お友達と線香花火、チムでイベント写真は予約してある!!

写真フレが欲しいところでござる。

 

 

 

参加してます♪ クリックよろしくお願いします!