UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

イベント

テンの日を全力で楽しむ!

今月もやってきましたテンの日。 イベント大好きなうたうはこの日だけで写真200枚超え。 二回に分けてDLしたのに20枚以上写真が消えました。 100枚の壁が悔しいです!!! \ こんにちは、おが子です!! /

アストルティア5周年

5周年おめでとうございます ※ネタバレを含む写真が入ってるので、ver2.3まで進んでない方で苦手な方は注意です

ドラクエ11発売記念コラボ第一弾

・・・眠いねぇ…(現時刻4:06) いつもログアウトしてからブログ書いてるんだよ~。 今日は眠気に負けそうだけど、気持ちを切り替えていくね! ちょっと前からオルフェアで立っていたシベリアさん。 みんなに配るプレゼントの準備が出来たみたい!!!

キュララな夏休み2017&リポちゃんプレイベ

夏だ! 海だ! 野球観戦だー! スタジアム装備セット、想像してたよりずっとかわいいw

七夕イベント

さっそく七夕イベント会場に行ってきたよー! って雨だぁああああ~~ 撮ってるとき気づかなかった…。後で撮りなおそ ※ネタバレが苦手な方はお気をつけて><