UTAU、よりみちするね

 ☆*。 ドラクエ初心者がドラクエ10をはじめてみた 。*☆

まったり

愛を伝えた話をするね!

こんにちはあぁぁああああ! うたうですううううう!!! 師匠が「〇〇の話するねってタイトル、いいね」っていったから 8月15日は「〇〇するね」記念日

シャイと大胆さの狭間に毛玉

それは夜も深い時間じゃった うたうはいつものようにコインボスの挨拶写真を撮っていたのじゃ。 新しく買った土下座で挨拶していると ひとりの男が私のもとにゆっくり近づいて来て 杵を手に取り キィャァァアアアアアアアアアアアアア 前衛の見えないところでもおいしいうたう…

β版うたう

劇場版 超特別編 見に行ったよーー!!! ピ〇チュウが可愛すぎて泣いて ヒ〇カゲが健気で泣いて レ〇トラーの優しさに泣いて またピ〇チュウが可愛すぎて泣いた チョ〇パーに思いを馳せながら泣いた うたうはず~~~っと泣いていたww ドラクエブログ? …

敵が弱くなったんじゃなくて自分が強くなったんよ!

トルネコの大きなおなかの中には闇が潜んでるんだよ \ うたうでs…Zzz / 最近めちゃくちゃねむいれす

チームイベント

7月7日は過ぎてしまいましたが、夏はまだまだこれから! チムイベ「七夕会場で撮影会」がありました♪ ドレスコードは『浴衣・はっぴ』です!

カメラウーマン

うたうは写真を撮るのが大好きです♪ フィールドのオートランの時はほぼカメラかまえてるかもw プクが可愛くて撮り甲斐あるっていうのは勿論なんだけど、 どらてんの世界が綺麗すぎる!! 載せてない写真が結構あるので今日はガンガン載せてくね!

メンテナンス?

アップデートのためにドラクエ10できないなら ブログ更新するしかないよね!!

寄り道の始まりはいつも

便利ツールのこれ、なんだろう・・・(=ェ=`;) まもの使いになれば「モンスター酒場」っていうのが解放されるのかなぁ… 牧場してみたい!! 魔物使いになろう!! そんな目的のために、メインクエストを進めずにまた寄り道です(笑)

はじめて3日目のこと

超お役立ちツールを眺めていたら プクリポの集会というものを発見しました。 どうやら29日(プクの日)に開催されるとのこと!参加して友達が欲しいと思った私。本番に備えて、下見に行きました(*´ω`*)